メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ニコタ一周年だそうです

日記

えええ~、もうそんなになるんか!
早いなあ(´∀`)

事務所からぬいぐるみのプレゼント、
骸骨ちゃんたちに見つめられてテーブルの上にいる子。
(うぬぬ、テーブル左の骸骨くんがテーブルに片足乗っけてる?
 お行儀悪いね~、修正しておきました、でも写真はそのままw)
イベントでお花のアーチもゲットしたので
昨日とほぼ同じだけどちょっと模様替えしたお部屋。
今日はバイオリニストの代わりに猛獣???使いのお姉さんw

皆さん、これからも末永くよろしくね~!(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/28 23:19:53

    > テリーさん
    ありがと~!!
    最初、プレゼントですってメールをちゃんと読まなくて、
    もらったぬいぐるみ、着せ替えアイテムだと思ったんよ~w
    でも見に行ったらないし、変だな……?って思ってメールちゃんと読んだら
    お部屋アイテムって書いてあった(≧▽≦)
    そうか、4年目からは着せ替えアイテムもらえるのね!
    あと3年かぁ……がんばるわ!(≧▽≦)

    猛獣使いね、もうちょっとそれらしい格好すればよかったねw
    先に着替えてから、部屋写真撮ろうって思ったから。
    ボディぴったりのチャイナドレスに鞭とか、エロっぽいビニールスーツとか
    着ればよかったね……持ってないけどね(≧▽≦)
    これからもよろしく~~~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/28 23:16:14

    > もふもふ0304さん
    ね、ホントに、海を越えてリアルタイムでやり取りできて、
    こんなにお友だちができるなんて、嘘みたいな時代だよね(≧▽≦)
    これからもよろしくね~!!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/28 23:15:23

    > せんちゃんさん
    うんうん、猫は猛獣でしょ~!(≧▽≦)
    今の家に引っ越してすぐのことに、近所の猫がうちの猫たちに気付いて、
    なんぞこいつら?って寝室の窓越しに覗きに来たのよ。
    そしたらいつもは誰にでも友好なニャンキジが狂暴化してね、
    止めようとした私の親指の付け根をがっつり噛んだの……。
    あのときの迫力はまさに猛獣だったよ(≧▽≦) サイズはミニだけど。

    いやあ、一年前ここを教えてもらったときは、こんなことになるとは(≧▽≦)
    ホントありがとね~! これからもよろしくね!

  • テリー

    テリー

    2024/09/28 17:34:03

    1周年おめでと〜。
    ぬいぐるみもゲットおめでと〜。
    確か4年経つと、きせかえアイテムももらえるようになります。
    がんばって。
    おお、花のアーチもいい感じだね〜。
    猛獣使いのお姉さんとはw
    まあ、動物好きのお姉さんって感じかな。
    こちらこそ、これからもよろしくね^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/28 16:16:35

    一周年おめでとう。
    国境無き仮想空間で出会えたご縁、大事にしたいねえ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/28 06:42:29

    一周年記念おめでとう(^▽^)/
    猫は猛獣に含まれるよね、多分( ´艸`)。
    これからもよろしくです~♪