しろうさぎ

キラキラ集めと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

自然広場 ペット海浜公園 スイミング

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/30 17:18:44

    こんばんは♪
    2000皿達成おめでとう(*^^)v
    おつかれさま☆
    どういたしまして(*^ー^*)
    しろうさぎさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/30 16:55:37

    こんにちは^^しろうさぎさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(_^_)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    あっという間に9月も終わりですね^^
    月日が経つの非常に早い(^-^;
    これからは過ごしやすい秋の季節
    じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

    今月も大変お世話になりました

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^