ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1564)応援

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、お店に限定レシピを出してるね」
「わ~~ Toshiは千里眼だ!
 すごい!」
「誰が見てもわかるよ」
「そうか!」
(もっともらしく大きく頷くbono)
「訳ありかな?」

「うん! ニコ店作戦さᵔᴥᵔ
 連動イベの時の食材をキープしてるんだ。
 不況でアップアイテムを助けてもらうのが厳しいから」
「自立か!」
「うん! bonoは頑張ってるんだ」
「偉い! 私も応援する♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ガチャチケットをありがぼの~~~~」
「真心込めた応援だよ」


( スイミング)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 04:03:01

    クマった。
    bonoは日記のアイデアが出ないんだ。
    Toshiに相談したらすごいネタが見つかったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/29 02:16:13

    こんばんは(*^^*)
    可愛いお料理コーデですね♪
    ガチャチケット良かったですね^^

  • you

    you

    2024/09/28 23:54:16

    Toshiさんからガチャチケもらえて良かったですね(#^^#)
    回すのが楽しみですね(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/28 23:38:38

    こんばんは(^^)/ 秋めいてきましたが台風の影響がありませんように
    ガチャチケは必需品でよかったですね
    今日もかわいいコーデ(^^♪

  • sai

    sai

    2024/09/28 23:18:38

    ガチャチケット貰えたのか?応援だけかと一瞬思ったぞ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/28 22:54:05

    ニコみせイベントは、食材が尽きるとホントに大変。
    ガチャチケのプレゼント、よかったね。

  • anji-

    anji-

    2024/09/28 22:35:06

    今晩は☁
    ニコ店イベの事其処迄考えて無かったです(>_<)
    ガチャチケ良かったですネ(^_-)-☆
    今日は1日中曇ってて最高気温は真夏日には届かず少しだけ涼しく感じました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/09/28 22:26:06

    ガチャチケのプレゼント嬉しいですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/28 22:17:38

    作戦を考えるの大事ですね!
    応援も嬉しいですね(^o^)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/28 22:07:46

    今晩は、ニコ店イベントは大変ですよね。
    ガチャチケット貰えてよかったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/28 22:03:31

    ニコ店も作戦考えてるんだね さすがbonoちゃん^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/28 21:26:20

    鯖の味噌煮はおいしいね~

  • チロル

    チロル

    2024/09/28 21:19:48

    にこ店作戦、いいアイデアだね!
    私も早速真似しちゃお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/28 21:00:15

    こんばんわ!食材って30分で配達してくれる生クリームとか?!
    ペンギン便増やせれば良いんだけどね、Pがないとダメだしね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/28 20:42:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    色々bono君は考えてて偉いね

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/28 17:25:54

    真サバの味噌煮込みはすごく美味しかったんだ。
    土曜なのにイベ広場の人は少ないな、寂しいな・・・

    今夜は踊る大捜査線を楽しもうかな・・・・
    織田さんはちょっとワンパタなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/28 15:52:25

    今夜は鯖の味噌煮だって!
    本サバだから期待してるんだ〜〜〜

    フリマを見てきたけど
    bonoに合う可愛いアイテムがなかったんだ。
    Pアイテムを買わなくなったのかな?

  • サリー

    サリー

    2024/09/28 14:33:57

    Toshiさんにガチャチケ貰えてよかったね(^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/28 12:42:31

    焼きそばは美味しかったよ〜〜 
    タウンがガラガラだから
    bonoはお家でお昼寝なんだ〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/09/28 12:19:14

    ニコみせ作戦 さすがです!
    食材集めはもっとラクにできるといいんですけどね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/28 11:40:47

    こんにちは♪
    ガチャチケット、ゲットおめでとうです^^☆ミ 
    フランスパンも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/28 11:37:58

    鯖おいしいといいね
    ガチャチケット期限が今月だ
    回さないといかないかも

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/28 10:52:15

    やっと真サバが買えたんだ〜〜〜
    美味しいといいな〜〜〜

    欲しかったお城のプレゼントなんだᵔᴥᵔ
    お披露目前だけどbonoは我慢できなかったんだ。
    ご機嫌だね♡

  • りり

    りり

    2024/09/28 09:48:13

    私も少しアップ出来るのでイベントのお料理ストックできるように
    食材仕入れて作っていますよ。
    ガチャチケ、プレゼントしてもらったんだね。
    引くのが楽しみですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/28 07:47:44

    あら~
    ニコ店の作戦を考えてるのね~
    お店に限定レシピを出して食材をキープね☆
    不況で厳しいから自立の計画だね(*'▽')
    Toshiさんが応援してくれて心強い!
    ガチャチケットで真心こめた応援を~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/28 07:30:39

    すごいね、自立してる。
    ニコ店はなかなか厳しいからね。
    頑張って!