でっかい森のくま

今日の忙しいぞ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

  おはようございます

今日は午前中は前にも書いたとおり
孫ちゃん達の運動会です
じぃじ&ばぁばも応援にいかなきゃね
午後からは 農家の方にお願いしてた新米を
取りに行かないといけない
歯の調子も段々と良くなり
美味しいお米が食べれます 楽しみです

※二人の孫ちゃん達 徒競走なんか早くて
ビックリでした
頑張っていました

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/09/28 23:49:09

    お孫さんお運動会は楽しまれたのでしょうか?

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/28 23:13:51

    こんばんは。運動会成長が見られるときですね(^^♪忙しい時は充実している時ですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/09/28 22:10:31

    運動会は体育館で行われましたから
    二人ともに頑張りました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/28 13:00:54

    お孫さんの運動会、楽しんだでしょうか^^
    小さな子供さんが走ったり、踊りを観るのは楽しいですよね♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/28 08:17:00

    今頃はもう会場に付いてるかな?
    お孫ちゃんの応援、頑張れ~
    そして、新米か~丁度歯も良く成りそうで
    楽しみですね^^