ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
そんな変わらないわ~

朝晩は意外に風吹いて涼しい感じだけど
徐々に風もなく気温上がって暑くなるの
何じゃそれ~ってむかむかするww

昼からは旦那様の部屋が陽が当たる時間だから
滅茶暑いってエアコンかけるけど・・

エアコンの下に居るとそんな寒さ感じないけど
風来る方に居ると滅茶辛いんだよ~それ私なんだけど( 一一)

今日も31℃らしく暑くなるって・・

朝からリハビリ行くって言うから歩いて行ってきます
もう9月も後3日Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう良いからユックリすぎてww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 香

    2024/09/28 19:56:11

    こんばんは。雨は降らなかったけど
    昼からは暑さを感じたなぁ・・でも、今25℃ほんとうか!!

  • バド

    バド

    2024/09/28 17:01:52

    こんばんは~(。_ °)ノ 曇って蒸し暑いけど、晴れてるよりましです^^; 

    きらきらは同じく 9個でした^^

    エアコンの温度設定は あまり下げないようにしています。
    通常下げても 28℃ですが、効かないと 27℃にします。


  • むたさん

    むたさん

    2024/09/28 16:28:36

    ふ~~ん
    だからどうした~~www

  • 香

    2024/09/28 13:34:19

    土曜日休みさん、リフレッシュしましょうね

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/28 13:09:21

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうですか、朝晩は風が吹いて涼しいのですね。
    もしかしたら、地形の影響で昼間になると南風や西風が入ってくる可能性も。
    そうですか、建物の造りの場合はありますね。
    我が家も夕方になると、西日が当たるので暑く感じますね。
     ああ~、エアコンが心地よく感じる方、そうではない方と分かれることもですね。
    そうですか、気温が31℃は暑いですね。
     そうですか、朝からリハビリをなさりに徒歩にてですか。
    お天気が不安定な所もありますので、
    外出をしている時間帯はせめて、雨が降らないことを心よりです。

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/28 12:39:00

    > junさん
    こんにちは~

    店イベ完売おめでとうございますm(__)m
    ユックリしてくださいね~

    ほんと友さんって大事だよね(⌒∇⌒)
    感謝しかないものねwww

  • jun

    jun

    2024/09/28 12:27:17

    今日は!昨夜遅くにニコ店イベント、クリアー出来ました。

    pコイン使ってないので、コラボ出来ないで参加してたら、お友達が助けてくださいました。

    それで2000皿達成出来まし皆さんやさしいです。一杯食べに来てくださってありがとうございました

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/28 11:17:27

    > ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
    こんにちは~


    天衣無縫ってwwwそんなん言われたことないわ(〃ノωノ)
    体感温度って違うからしょうがないんやけどね

    いつも優しい言葉くれて(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^_-)-☆

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/28 09:55:14

    ミルクさんおはよー!旦那様、ミルクさんの事分かってくれてもええのにな!?辛いやんか!。゚(゚´Д`゚)゚。

    ほんで、俺もミルクさんに出会えてめっちゃ嬉しいねん!!

    ミルクさんはめっちゃ暖かいし詩も上手で頭いい♪でもちょっと天衣無縫な所があってそこがまた可愛いよな✨ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/28 09:28:49

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    リハビリ、お気を付けて行ってらっしゃい^^

    日本の新総裁、兵庫の斉藤劇場
    今後、日本はどう変わって行くんでしょうかね
    それにしても、能登の被害は凄まじい。
    早くの復興を祈ります

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/09/28 09:07:59

    おはようございます
    此方は27℃で曇りのお天気です。
    旦那様もリハビリに頑張ってますね、見守ってお出掛けください。
    良い週末をお過ごしくださいね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/28 09:06:12

    おはようございます。
    毎日がデジャブのようです。
    同じこと繰り返してすぐまた朝が来る・・・
    あまり早いと怖くなりますよね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/09/28 07:38:26

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは27℃で一日曇りの予報だよ
    リハビリ 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
    こころは今日はタップのイベント 楽しんできます〜♬