ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

猫ドームいただきました(=^・・^=)

日記

お友達に猫ドームいただきました
猫ちゃんアイテムが増えて幸せです(=^・・^=)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/29 09:34:55

    > ピンクコーラルさん
    今まで縁の無かったものなので
    何に使うものか知りませんでした
    山村のオジサンですから(^。^;;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/09/29 08:52:11

    なるほど・・・ コケ玉いれて飾ったりするあの ドーム のおしゃれ版なんすかね。


    ドライフラワーとかプリザートフラワーをいれて、飾る壁掛け風のなんすかね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/28 17:04:01

    > ねこまろさん
    Googleで調べたら薄いガラスでできた空洞の
    アクセサリー入れみたいなものらしいです

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/28 14:41:25

    そそ、それなんです。
    風鈴かな?と思ったけど、大きすぎるし。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/28 14:37:07

    > ねこまろさん
    これって何に使うものなのでしょうか?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/28 14:31:38

    お、紫の衣装とマッチしてますな。
    わたすもいただきますたよ。
    で、これ何由来のアイテムなのかな?と思ってます。
    タウンイベントではないし、・・・・。
    (=^・^=)ニャー