エルザ

パソコン重しいですか?

ニコッとタウン全般

こんにちは。

前から気にしていますが、ニコッとタウンの重さです。
前にココログの友達が、ニコッとタウンに移動することを言いました。
私は、そうしようとやって始めてみましたが、パソコンが動いてないとなりました。
パソコンは、Windows 10でしたので、動くには動けないと思うことで、友達にちょっと待って欲しいと言いました。
Windows10もあったし、病気になれ4年しました。
やっとWindows 11にしました。
やっとニコッとタウンに入りました。
でも、1ヶ月でしょうか、パソコンが重くなってしまってきました。
前のことからのニコッとタウンは、気になります。
直ぐにデポさんに来てをお願いしました。
皆さんは、どうですか?
ニコッとタウンは、重くないですか?


  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/29 14:40:26

    > エルザさん
    (^▽^)/

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/29 13:24:34

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    (*^^*)

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/28 15:21:34

    > エルザさん
    どういたまー(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/28 14:27:12

    > ひよこさん
    返事をありがとうでした(*^^*)
    PCデポさんのお願っています。
    電話もしました。
    10月8日のお願いしています。
    皆さんは、普通ですが、私の、場合はそうなって思います。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/28 14:20:41

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    返事をありがとうでした(*^^*)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/28 14:18:30

    > 桃姫さん
    ありがとうございました。
    私も、ルーターの再起動、Updateの更新を終わりの完了したりします。
    前から重いですよね。
    何かあるのか・・・

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/28 14:09:04

    > つーさん
    返事をありがとうでした。(*^^*)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/28 13:22:15

    仕様環境や状況、PCの性能 回線の種類等々 沢山の要因が考えられ一口に大勢の方々と
    同じ線上では決めかねますので、専門家に見て貰うのが一番でしょう。
    私自身はプロとしてリモートでお客様のPCをメンテナンスしますが、ニコっとで個人情報を
    得る事はマナー違反なので遠慮してます。

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/28 12:32:22

    広場からお邪魔
    俺の場合は夜になると重くなって固まるっす

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/28 12:01:44

    こんにちは。はじめまして。桃姫と申します。
    こちらに失礼致します。

    私桃姫の場合には、ニコッとタウンが重いと感じたら、
    ルータを再接続したり、Windows Updateの更新を
    全て完了したり、または、Windows Uodateの自動更新を
    オフにしたりすると、ニコッとタウンが軽くなります。

  • つー

    つー

    2024/09/28 12:01:25

    うーん、私もWin11にしましたが
    特にニコタの重さに
    変化は感じていませんよ(^-^)