ちび☆む~ん

今日のアニアカは再放送

日記

今日のアニアカは再放送なのでパス!

歌謡スクランブルの水曜分を聞き逃しで聴きました。
岩崎良美さんの特集良かった^^
アニアカ終了後、一応Xを確認していたらなんか衝撃な書き込みが・・・
詳細は来週を待つしかないのかな。

今日は朝から膝の整形と帯状疱疹の内科に。
膝は電気だけで診察無し。
帯状疱疹は水膨れが破れ始めて
服がシミだらけになって来たので塗り薬を出してもらいました。
ガーゼとテープを購入して薬を塗って保護することに。
明日もまったり動画三昧♪

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/29 06:50:51

    > コスモス花火さん
    蔓は他の草花に巻き付いちゃうと大変です。
    野生の朝顔なのかな?

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/29 06:44:38

    > ヒヨドリさん
    痛いです><
    早めにガーゼで保護すればよかったのですが・・・
    ズボンのゴムがあたって皮も向けて赤くなってます(´;ω;`)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/28 22:54:47

    こんばんは^^
    今日も一時間ほど寺に行きました。
    アジサイに朝顔の蔓が大量に巻き付いていたので
    少しずつ、はがしていきました。
    まだ大量に残ってるので
    しばらく続きそうです。

    火曜スクランブル、気に入ってもらえてよかったです^^
    衝撃的な書き込み、きになりますね。

    水泡の破れたところから菌が侵入することがあるので
    感染症には気を付けてくださいね。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/28 22:51:22

    色々痛そう(>_<)
    お大事に。