皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

金のパンチュ売ってないかな

占い

ニコットおみくじ(2024-09-28の運勢)

おみくじ

わーい大大吉だ

金のおパンツでも買うか
金ってないんだよね
残念です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日は2時間しか寝れんかった
今日はぐっすり9時まで寝た
エアコンつけたら寝にくいし
つけんかったら湿気で寝にくい
どないせいいうねん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
トマトと豚こまの炒め物
ごはん
リンゴ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
さぁ疲れたもきゅもきゅ
ゲームしながらゲームを待つ
10/1早くならないかな
ブヒブヒブヒ
(^・(00)・^)ぶひ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 10:50:57

    わ〜〜
    すごいな〜〜〜〜
    きっといいことがたくさんあるよ〜〜〜

  • りんか

    りんか

    2024/09/29 10:50:33

    除湿運転で、温度設定しといたらどうかな。
    金のおパンツは、買ってもはけませんw

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/29 09:51:51

    金のおパンツ?!
    欲しい~!!かも?ww
    私が使うかどうかは知らん(-_-)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/29 04:48:42

    裸の悪乃娘さ~ん(^^♪
    いっつも有難うございます^-^♡

    今月も本当に有難うございました~♬
    Halloweenの来月も
    又一緒に仲良く遊んで下さいね~♥

    金のおぱんちゅは見た事ないですねwww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/29 02:22:59

    金のおぱんちゅ~~?!
    あったら欲しいっっ!(*´艸`*)

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/29 01:30:28

    こんばんは

    大大吉初めて見ました・・・!
    おめでとうございますノ
    りんごいいですね、私は大人になってからりんごアレルギーになってしまいました;ー;
    トマトと豚コマ、間違いない美味しさですね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/28 23:45:20

    こんばんは(*^^*)
    私もまだ寝るときはエアコン稼働。そして明け方に切ります…無意識にw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/28 22:01:37

    「大大吉」おめでとうございます^^♪

    なんでも好きなもの買おうね^^;;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/28 19:17:21

    > 紅蓮姫さん
    ちょっと高いよね
    たぶんね
    Steamですぐ下がるとおもう

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/28 18:56:08

    お疲れ様です。
    SAOのFDは高くて買うのをあきらめました。