もふもふ0304

きょーはお花でー

日記

今夜の集会は、タウンイベのお花カチューシャに似合う格好で。

服をもらった人はそれで、ない人はそれっぽい格好で。
なるべくお茄子パンツは穿いてこないようにお願いします。
コロナが治りつつある病人の願いです。
妖精集会みたいになったらいいなあ。

日記にはまだ載せてないけど、フリマゲットしたやつがいくつかある。
このフェイスはそのうちの一つ。
ザ・モスト誰だね(笑)。

  • テリー

    テリー

    2024/09/29 18:44:15

    他の人も書いてるけど、目が可愛いね^^
    全体的にグリーンで統一感もあって、爽やかだね^^
    舞い上がったピンクの花びらと、なびく髪が、風を感じるね^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/28 23:11:24

    わあ~、目の色と服が合ってていいねえ(´∀`)
    靴の飾りのお花は、横のデイジーかな?(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/28 20:51:09

    この目元、グリーンのグラデが超可愛い^^

  • つつき

    つつき

    2024/09/28 20:14:07

    !!!!
    茄子パンツが禁止されてる!!!