ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

月見餅集会に、参加しました

サークル

総勢13名の鏡餅月見集会


詳しいことは、こちらにあります。
ひとつ前の日記


  • ナンシー

    ナンシー

    2024/09/29 11:05:05

    昨夜はお疲れさまでした。
    とりもっち付けると存在感ありますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/29 00:45:20

    むねざわさん
    こんばんは~(´∀`∩
    お気に入りからお越しいただき、
    コーデを気にいっていただけて嬉しいです。
    もちゃわちゃですかw(・m・ )クスッ
    もっチーズのお月見集会のコーデでした。

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/29 00:39:22

    お気に入りからこんばんは✩.*˚
    わちゃわちゃで可愛すぎます\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/28 23:47:30

    KIKIくん
    (*≧m≦*)ププッ
    確かに、もち肌ぞろいですね。
    ですが・・・ゆこたんは搗きたてのお餅ではなくて
    お正月の三が日が済んだ頃の、干乾びてカビが生えた鏡餅ですがね。(n*´ω`*n)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/09/28 22:31:40

    おー餅肌美女がいっぱい(*´▽`*)