にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

フリーレン2期

日記

『フリーレン2期』製作決定しましたね!

コミックス7巻からの部分をアニメ化するそうです。
すごーく楽しみです。

夜は、『踊る大捜査線』の映画の第1弾を、
ノーカットTV放送があったので、録画しながら、
リアタイしました。

今日は仕事帰りに、アニメイトに寄りましたが、
鬼滅のウェハースはありませんでした。
それでAmazonで検索したら、売っていたので、
1BOX買っちゃいました。
もう発送されたので、明日届くのが楽しみです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/30 19:55:06

    ちなってぃさん>
    踊る、見ましたか!面白いですよね。

    レインボーブリッジの時、裏番組とかぶっちゃうのですかー。それは残念です。
    録画して、時間ある時にゆっくり楽しみましょう。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/30 19:51:14

    フリーレンは見てないのですが
    踊るは見ました。
    本当に面白いです!

    レインボーブリッジを封鎖せよと
    オールスター感謝祭の放送が被るので
    とても困ります。
    たぶん踊るを録画すると思います。

  • エシェル

    エシェル

    2024/09/29 12:21:17

    そうめんさん>
    『フリーレン2期』やっときました!放送時間は同じだと思うので、
    あのやりとりがまた出来ますね!私も楽しみです。

    踊る大捜査線、ノーカットだったせいか、昔見たものより時間が長く感じました。
    私もなんだかんだで覚えてました。お札の番号を「コピーすればいいのに」というあたりとか( ´艸`)

    ウェハースはやっと仙台市内の配達所に届いたようです。
    こちらに来るのは、夕方かな?

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/29 00:29:28

    僕が「徹夜だー」と言ったら「今日はフリーレン」という、あのやり取りがまた出来ると思うと楽しみです。
    踊る大捜査線も面白かったです。
    なんだかんだ内容覚えてるものでした。

    ウエハース1ボックスとは気合が入ってますね。
    無事善逸が出ますように!