キャサリン

「ニコタ」のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ニコタ祭最後のコーデ

ニコタで揃えてみました。

ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
ニコッと書道のまとう水墨

ゴシックコーデ(ラビラントアリス)
コズミックカーリーツイン
コズミックナイトパーク
コスモスリング
コスモスブレス
コスモスピアス
恋のカクテル乾杯シャンパン
氷の蓮ドーム
古城に眠る神秘の煌めき放つティアラ
孤島のたたきのミリタリーヒール

タイムリボンサークル
堕天使の暗き光輪
大スターの輝き

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/09/30 00:46:41

    孤島のたたきのミリタリーヒール、
    これが効いている気がしました。

    夏前に高知で食べたカツオの叩きが旨かったです。
    旅館で食べたのよりも美味しかったです。
    やっぱり観光客向けより、地元住民向けのお店のほうが美味しいですねw(・∀・)♪

  • ランド

    ランド

    2024/09/29 14:52:26

    こんにちは(*^-^*)
    コーデ拝見に伺いました!
    ラストのニコタミッション、難しかったです(^^ゞ
    ニコっと書道のまとう水墨は、いつか使おうと思っていたのに、
    忘れておりました(^^;)
    一か月間お疲れ様でした♪

  • 私、鬼太郎らしい

    私、鬼太郎らしい

    2024/09/29 12:22:26

    すごい!!「ニコタ」こーでですね。
    これだけコーデされて統一感があってステキです。
    29日間お疲れさまでした。
    すっごく楽しめましたよね^^

  • はる

    はる

    2024/09/29 11:54:36

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ニコタいっぱい、すごいです。
    私は普通にゴシックコイフにしちゃいました。
    発想力がない私です。笑
    一か月お疲れさまでした。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/29 09:05:33

    よく揃えましたね。