メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

僕だけがいない街 の脇役

日記

僕だけがいない街、だいぶん前にアニメは見たんだけど、
いまいち覚えてない、タイムリープの話だったことと、
なんか橋の下走ってるシーンしかw
で、Netflixの実写版ドラマ見始めたんだけど、うん、面白い!
まだ最初のほうなんだけど、主人公のバイト先の女の子、
かわいい若い子なのに、名前が片桐愛梨(あいり)!(≧▽≦)
ごめん、私の好きな女優さん、片桐はいりと名前が似すぎてて、
あの人がこの役やったら……って想像すると(≧▽≦)
名前がほぼ同じでも、イメージこんだけ違ったら無理!!(≧▽≦)

片桐はいりさん、めっちゃ個性派。
映画『沈黙』、メキシコでもやってて映画館で見たんだけど、
片桐はいりさん、村人のちょい役で出演してて、
台詞はたったの一言、それも別にウケ狙いとかじゃない。
なのに、見てたメキシコ人たちがドッと笑った。
すげえ役者さんだな、とそのときつくづく思ったね(´∀`)

今日もおみくじ、大大吉だった~!(≧▽≦)
なんかいいことあるといいな~♪
今日は有料のコンサート(w 珍しいのよ)でクインテットの演奏聞きに行くの。
チケット高かったけど、ダンナが行こう!って言うから。
お値段だけの値打ちある演奏だといいな~。
今日のコーデ、めったに使わないやつなんだけど、
文鳥ちゃんたちが膝に止まってるみたいで、なかなかよくない?(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/09/29 08:07:34

    片桐はいりさん、個性俳優なのかは知らないけど、僕は結構好きだな〜。
    確か、身長高いよね〜。
    おみくじ、大大吉おめでと〜。
    そうなんだ、有料のコンサート、高かったんだね。
    楽しんだかな〜。
    コーデ、確かに文鳥さん達が膝に乗ってるね^^
    猫ちゃんを蹴っ飛ばさないようにね〜(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/29 06:27:36

    「沈黙」映画は観てないけど、そんな笑えるシーンあったんだ?原作はめっちゃ重いよね。
    コーデ、確かに文鳥さんたちが膝に乗ってる( ´艸`)。

    旦那様とのデート、愉しんでね~♪ 自分が楽器やってると辛口批評家目線になるのかな?