ぴろたん☆

15個頂きました~。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 4

ちょっと久しぶりに15個頂きました~。

多いと嬉しいです^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/10/06 21:49:27

    こんばんは。

    スゴイ顔に なっちゃいましたね。(笑)
    準備は できましたか?
    昼は まぁまぁ暖かいのですが、夕方からガクンと気温が落ちます。
    気を付けて下さい。

    今日は 大谷くんのニュースで沸き立っています。
    明日は ダルビッシュと対戦。
    勝たせてあげたいです。 一緒に夢を叶える場所まで 連れて行って欲しいです。(。◠‿◠。)

    それでは おやすみなさい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/10/05 22:46:49

    こんばんは。

    お兄ちゃん、消えちゃいましたか…
    その後の ドタバタが手に取るように分かります。
    どうか無事に 営業できますように…と、神頼みするしかないですね。(苦笑)

    おっ、来週 ご来道ですか。(。◠‿◠。)
    今の季節は ガタンと気温が日々変わりますので、ぴろたんさんで正解だと思います。

    今日も 街を歩くと、アチコチでゴホンゴホンが聞こえます。
    慌てて そこから離れるのですが…本人たちは気にしてません。w

    完全防備で どうか一つ。
    明日 競馬を覗いてみます。 では  おやすみなさい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/10/04 23:46:17

    こんばんは。
    今日は お兄ちゃんとの最後のお仕事日ですか?
    寂しいですね。 ガックリきますね。

    こちら ドンヨリ 雨模様☂。 私も 元気が出ません。
    やはり 雲一つない青空がイイ!! 
    でも そちら方面は、そうなると暑すぎるのですよね~。(苦笑)

    北海道は 順調に秋に向かっています。
    20℃でも 暖かく感じています。 人間の感覚って オカシイ…(´・_・`)

    ローソンに また海外の子が入ってました。
    名札がカタカナなので、どこの国か分かりません。
    それと 近所のデイサービスに 日本語ペラペラのネパールの女の子が入りました。
    国で 勉強してきたそうです。スゲエ!
    私 英語何年も勉強してるのに 未だに喋れないっす。

    脳細胞の衰えを ヒシヒシと感じてます。
    おやすみなさい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/10/04 00:33:18

    こんばんは。

    夜 雨が降り出しました。 週末は 雨予報です。
    一雨ごとに…の感じで、またまた 雪かきの季節がやって来るのですね。(´・_・`)

    今日 久し振りにヨドバシカメラ 行ってきました。
    通販で取った品物を お店引き取りにしたのが間違いで、
    メールがあってから1週間で キャンセル扱いになってしまったようです。
    手ぶらで 帰ってきました。

    品物が届きましたメールが、迷惑メールボックスに入ってしまっていたので
    気が付かなかったのです。
    お電話いただければ 1か月までは残しておけますよ…とのことでした。

    やはり 宅配を希望しようと思います。(苦笑)
    おやすみなさい。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/10/02 21:34:19

    こんばんは。
    続けて15個、スゴイです! (*´∀`*)

    あのね、今日もドンキ行って またヤラレたのですが…(しつこい!)w
    あそこの暗合を解読しましたよ。(笑)

    私が入店して2mくらい歩いた時、アナウンスが。
    「8番ゲート作動しました、従業員は確認してください。」これが万引き犯を注意の暗合。

    今回 万引き犯の私は マルコメの塩麴とキュウリだけを買ったので
    あまり ウロウロせずにレジで並んで お会計。
    帰り口を出て 自動ドアが閉まった途端 「8番ゲート、終了しました。従業員は〇〇。」
    〇〇が聞こえなかった。 きっと お疲れさまでした…な感じでした。

    ホントに無礼で 腹立ちますすけど、塩麴 ドンキにしかないのです。
    まぁ、しばらくは 遊んでやります。(苦笑)
    バスケットのターンでも してやろっかな。('ω')

    ローソンのお兄ちゃん、今日いました。
    レジの出戻りのおネエさんが 動作が遅い(トロい)ので、どこからともなく飛んできて
    横のレジを開けて「次にお待ちのお客様は こちらへどうぞ~!」って。w

    しばらく お兄ちゃんの苦難は 続きそうです。
    昨日は ススキノ 止めました。(苦笑)
    おやすみなさい。

  • 香

    2024/10/01 12:08:31

    高お昼ですねぇ。。暑いね
    どこかお出かけしますかl、あれれれ。。お馬さんが居ない
    今月も宜しく

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/30 19:56:17

    四季様
    ありがとうございます。
    最近あんまり出なかったよ?
    いっぱい出ると良いね。

    雪月様
    ありがとうございます!
    嬉しいです~。

  • 香

    2024/09/30 16:33:21

    こんにちは~~ひろたん
    お馬さん↑の荷物は、しっかろ稼いできたんだね・・15個も

  • 雪月

    雪月

    2024/09/30 14:04:28

    おぉ~!すごい!すごい!\(^o^)/
    嬉しい出来事ですね~♪

  • 四季

    四季

    2024/09/30 11:31:35

    おめでとうございます(#^.^#)
    ぴろたん☆は、15個って多いよね。いいな~。あやかりたい( *´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2024/09/29 22:14:39

    こちらに 失礼します。

    バジル君 後ろ脚と前脚 ぶっつかったのかな…
    それにしても モレイラ、落ち方がウマイ。 (苦笑)

    一人返し馬…と、草わらに座ってる騎手。
    また乗る時、お互いに 気まずかったでしょうねぇ。w
    バジル君は あまり気にしてないか…。

    ケガもなく 無事に2着、惜しいけど 良かった良かった。(*´∀`*)

    久し振りに G1やってみましたが、やっぱり ペケでした。
    おやすみなさい。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/29 22:12:36

    イッコウ様
    うーん、まあそうかな?(笑)
    15個は嬉しいですね~。

    sango様
    ありがとうございます。
    15だと嬉しいですよね。
    20はめったに無いですけど、当たると良いなぁ。

    usamimi様
    ありがとうございます。
    頑張りましょうね。

    まっつ様
    ありがとうございます。
    ピンクは嬉しいですよね。

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/29 11:46:52

    15個良かったですね。
    ピンクが出てくるとドキドキしますよね(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/29 11:28:36

    15個、嬉しいですね。
    キラキラ集め、頑張りましょう。^^

  • sango

    sango

    2024/09/29 08:28:47

    10個がほとんどなので15個は嬉しいですよね~♪
    おめでとうございます。次のピンクは20個出ますように^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2024/09/29 06:09:15

    15個と書いてあるからトータルだと思ったら・・・
    計19個なら、☆20取ったのとほぼ同じじゃん。

  • イッコウ

    イッコウ

    2024/09/29 06:06:11

    5・10でゴッドファーザーかぁ、いいですねぇ。