ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2955)日記

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ クマったな~~~
 日記に書くことがなくなっちゃった・・・・」
(頭を抱えこむbono)
「bono、頭痛?」
「違うけど・・・・・
 Toshi、日記に何か書くことないかな」
「得意技があるじゃない!」
「え~~ なに?
 思いつかないよ・・・・・」

「bonoは毎晩、すごいいびきをかいてるよ!」
「いびきは日記じゃないよ」
「たしかに・・・・・・・」


(顔)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/30 04:08:02

    bonoは豪華なお城の城主になったんだ! 
    これからはbono殿下って呼んでほしいな。
    よろしくね~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/30 03:26:41

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いコーデですね♪
    いびきとは予想外で楽しいギャグですね^^

  • you

    you

    2024/09/29 23:52:12

    毎日日記は大変ですよね。
    自分は話題が思い浮かばない時多々あります(^^;

  • anji-

    anji-

    2024/09/29 22:42:28

    今晩は☁
    かく違いだよね(^_-)-☆
    少し涼しく成ったので風を入れる為に窓全開にしてるので窓のアタッチネット拭いてたら外れちゃった

  • さくら

    さくら

    2024/09/29 22:42:05

    毎日、日記を書くのは大変ですよね。
    私は3日坊主が多いです。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/29 22:31:28

    今晩は、毎日日記を書くのは大変だよね。
    たまには、お休みもいいんじゃないかな。
    でも、そうしたら沢山のお友達が心配しちゃうかな。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/29 22:29:35

    こんばんは(^^)/ やっと秋めいてきました

    おとぎ話背景 かわいいですね(^^♪

    一行でさえ、書くネタには困ってます 結局は天気ネタ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/09/29 22:01:12

    可愛い背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/29 21:29:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    毎日日記を書くって大変だよね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2024/09/29 21:05:49

    bonoちゃんは毎日日記を書いてて凄いよね
    Toshiちゃんとの絡みも面白いし
    楽しみにしてるんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/29 20:48:39

    日記を書き続けるのは大変だね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/29 20:44:37

    こんばんわ!bonoさんもマイメロディの麻雀牌getしたんですね
    すみません、今日わかりました~遅くなりました
    何で雀魂なんでしょうね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/29 19:59:47

    日記 毎日書いてるから大変だね
    Toshiさんの発想楽しいね( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 17:06:28

    今夜のポ〜クソテ〜はイマイチだった・・・・
    肉の価格が下がったら質もダウンだった。
    ちょっとひどいな〜〜〜

    明日は待望のお城のお披露目なんだ。
    bonoはどんなコ〜デにしようか悩んでるんだ。
    ガンバぼの!

  • misato

    misato

    2024/09/29 16:14:29

    こんにちは!
    素敵な羽ペンで日記を書いているのかな^^
    何かいいことがあるといいのにね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 15:41:30

    すごく美味しかった巨峰は
    ぶどう狩りのお土産だったんだ。
    ジュ〜シ〜で香り豊かだったのは当然かも?

    ス〜パ〜の特売とは違って当然だねᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/09/29 14:37:51

    毎日 日記を書くのは大変でしょうから
    ネタがなくなっても仕方がないですね
    得意技じゃなくても
    いびきかいて寝てるクマさんの姿を想像したらほっこりできたので
    そういうネタもありかなって気がします^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 12:39:53

    特価の巨峰はイマイチでガッカリなんだ・・・ 
    bonoは美味しいニコブドウで口直しなんだᵔᴥᵔ

  • みき

    みき

    2024/09/29 11:26:15

    St.bonoさん、こんにちは♪
    イベントクリアされたんですね。
    おめでとうございます!

    ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _)m
    お陰さまで今日は体調は割といいです。
    でもやっぱり波はあって、めまいに悩まされる日はあります。
    耳鳴りは相変わらず。
    主治医の先生曰く、どうもこれ以上の症状改善は期待できないので、なんとか今より悪くならないようにやっていくしかないとのこと。
    この身体とこれから上手にお付き合いしていくしかなさそうです。
    ということは、もう無理は効かないということなので、お仕事含め、今後の人生設計(?)を改めて考えないといけないみたいです。

    残念なのが、自転車に乗れなくなったこと。
    なんだか平衡感覚がおかしいので、自転車は危ないと判断しました。
    パンチドランカーになった矢吹丈がまっすぐ歩けない、という感覚が、何となくわかりました。(^^;)

    暑さの峠はやっと越えたみたいですね。
    おかげさまで、エアコンのお世話になることはここ数日ありません。
    最近は秋を感じる年がほとんどなくて、夏が終わったらいきなり冬、ということが多かったのですけれど、今年は・・・?

    9月ももう終わりですね。
    今月もありがとうございました。
    今週も、そして10月も、よろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/29 11:16:05

    こんにちは♪
    ドーナツのようなハートが降り注いで、ハートドーナツにピッタリですね~^^b
    おかげさまで、ハートドーナツ頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/09/29 11:05:46

    ふふふっ、毎日夜にかいているのですね。
    Toshiさんも中々のユーモアセンス!!( *´艸`)
    毎日、日記書くのは大変だよね。
    分かりますよ。。。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/29 10:49:00

    bonoは15キラキラでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    でも魚沼産のコシヒカリがなくて
    あきたこまちになっちゃった・・・

  • sai

    sai

    2024/09/29 09:37:37

    いびきで日記が書けるといいな。毎晩、苦労しないぞ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/29 09:02:40

    毎日書くのは大変だよね
    豚もよくネタがなくなります

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/29 08:25:52

    ネタ枯れはよくあること。
    でもbonoさんのいびきを暴露されちゃったね。
    オチがついてるね。おあとがよろしいようで。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/29 07:29:40

    bonoさん、毎日熟睡なんですね。
    日記ネタになるくらい・・・・。
    楽しい話ありがとう!

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/29 07:03:05

    あら~
    日記に書くことが無くなっちゃったのね~
    頭を抱え込んじゃった☆
    Toshiさんに聞いたら得意技があるって!
    bonoさまが毎晩いびきをかいてるって(*'▽')
    日記といびきはかいてる意味が違うよね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/29 04:04:43

    そうか、夜に「かいている」のね(^▽^;)