スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

9月28日(土)

友だち募集:30代以上

≪9月28日(土)≫


6:05に起きた。
白子猫が来た。

食パン、カレー。

アニメ「2.5次元のリリサ」を編集・ダビングした。2クール連続放送である。

8:30、
汎用自転車【ウィンドゥ1/JA26W1】で[ジョイフルサン大浦店]に行った。収穫あり。

買ったものはアパートの冷蔵庫にしまって、余裕で待ち合わせ場所に着いた。

10:30過ぎ、デート開始。

とりあえず、新しくできた[ピエトロ駅前店]に行ってみたが、千歳町の本店とはメニュー体系が違った。

[杵屋うどん]で食べた。

日差しが暑いなか、バス・ウォッチング。

3302号車が折り返してくることがわかったので、16時頃に乗った。

[牛右衛門]時津店で夕食。

18:59のバスで市内に戻った。

解散後、[ほんだらけ]に寄ってから帰宅。

白子猫が来た。他はどうしてる?

ラジオを聞いた──一応、投稿は読まれた。

そのあと、実に26:30まで、なろう系のサイトを読んだ。
───
───