ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

日曜の朝なので

日記

天気はあまり良くないですが
暑くもなくまだ寒い程でもない気持ちのいい
初秋の日曜日です
予定といえばコーヒーフィルターが切れたので
あとで買いに行くぐらいですね
せっかくの無予定の日曜ですから(いつもと同じですけど)
朝から大好きなホラー三昧にしようと思ったけど
朝っぱらから悲鳴や叫び声・銃声が隣近所に聞こえたら
変人か危険人物だと誤解されてもいけないので
アニメにします
夏アニメも終わって秋アニメはもう少し先なので
今朝は「薬屋」と「フリーレン」を最初から観てみようかな
午前中はつぶれるでしょう
みなさま良い1日をお過ごしください(^o^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/29 16:37:10

    > ぴっぴ♪さん
    楽しみですよね~僕は観たいのは決まってるのですが
    作品数も多いので色々観てみたいです

  • ぴっぴ♪

    ぴっぴ♪

    2024/09/29 15:57:54

    秋アニメ楽しみです。全く情報が無いけど子供が、見つけてくるのでw
    それを録画して見てます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/29 11:55:21

    > しずくさん
    のんびり過ごしてください
    猫ちゃんとゴロゴロするのもいいですね(=^・^=)

  • しずく

    しずく

    2024/09/29 11:08:45

    こんにちは(o^^o)

    ゆっくり、ゆったりした日曜日良いですね~
    私は何しよう気ままに過します!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/29 10:19:02

    > ばんびさん
    やろうと思えばいくらでもやる事あるんでしょうけど
    何もしないのも日曜の過ごし方かなと…ただの怠け者ですけど

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/29 09:55:04

    日曜の朝は趣味の園芸^^;
    日曜美術館、ホラーはCMに出てるだけでうなされちゃいます。
    アニメは今のところ「烏は主を選ばない」だけ見てます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/29 08:49:22

    > ピンクコーラルさん
    バナナボート踊るシーンで爆笑しました(^o^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/09/29 08:46:03

    ビートルジュースなら・・・(笑)がおきるかも?w