はんそろ

対策伝言板^^

日記

事故に関する書き込み自由^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/10/20 00:47:13

     すぐに返信できなくてすいませんでした。
     20:80の提示。論外ですね!!
     どちらの損保かは分かりませんが、敗退の泣きっ面を楽しみに頑張りましょう!!!
     具体提示や不条理な先方の論旨が具体的に事実として出て来たので、明確な打ち壊す事柄が証拠として残り始めたのでラッキーと、良い方に考えましょう!!
     訴訟の道筋やトリガーを引くタイミングとか、実行策を相談できる人が早く絞れるといいですね。
     
     そうそう、何よりも治療の計画をしっかり決めることが大事です。
     無料の支援をすべて使い切ったら、「成功報酬」で弁護士を「良い」弁護士を決めることも想定してもいいかも。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/10/09 00:42:16

    荷造り、真っ最中です。
    頭痛、やっかいですねえ。
    相当因果関係は明らかですし、カルテ記載が荒かったり、鍼灸許可をしない医師は見極めは早い方がいいです。
    必要経費証左の貯め込みは、息長く頑張ってくださいね。
    出張先でもウォッチしてますから、寛解を祈っております。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/10/07 23:47:14

    ご連絡 10/10(木)~19(土)栃木県に開設応援長期出張します。ニコタはゴメンナサイです!

    先月月初から決まっていた出張ですが、はんそろさんの事案、容体が一番気がかりです。
    携帯から覗くように心がけますが、返信、遅くなってしまったらすいません。
    週末、目にした札幌市清田区での区民センターでの「無料行政相談会」も使えるよなあー、って思ったりしてました。
    まずは「痛み」を緩和することを第一に。

    刑事罰は略式起訴・有罪は簡裁ウンター15分で押印と払込票受取で終了です。
    履歴書の賞罰欄にも記載不要。

    民事では絶対に許してはいけません!!!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/10/05 03:39:06

    こんばんは^^

    今週もお疲れ様でした_~U
    お天気悪い日や寒くなると痛めた箇所があちこち痛くなりますよね>_<
    病院で処置して貰って首の痛み少しは落ち着いたでしょうか?
    私は特に腰を痛めたわけでは無いけど腰が痛みます。
    左膝は変形性関節症だし右の太股の付け根は座骨神経痛で
    お天気で痛くなったり落ち付いたりの繰り返しです(-_-)
    普段自分が気を付けてても貰い事故も有るので
    これ以上気を付けようが無いですよね(`ヘ´) プンプン。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/10/04 22:33:27

     どんな週末をお迎えですか?
     その後、痛みは和らいでいますか?
     地元の土日も診察している「交通事故対応」の鍼灸院はありますか?