ハナちゃん

キラキラ✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

4択答え 顔


23℃ 18℃ 曇りのち晴れ ☂40%予報

湿度70% 今日は涼しくなりそうです。

昨日の高校野球秋季県大会準決は仙台育英が勝ちました。
29日(日)は決勝
仙台育英 vs 古川学園13:00~

9月最後の日曜日ですね。気分アップで過ごしましょう。




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/09/29 17:42:09

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、イオンの北海道フェアにカソ(行って)買い物楽しんで来ました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/29 15:36:52

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、湿度70%ですか。
    なるほど~、昨日の高校野球は仙台育英さんが勝利でしたか。
    そうですか、決勝は本日ですか。
    もう終わっているか、最中ですね。
    はい、9月最後の日曜日ですね。
    そうですね、気分アップですね、頑張ります。