⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

自然 ビーチ 顔

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 15

4択 顔

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/30 00:09:23

    ともやさん

    こちらこそ参加して頂いてありがとうございました(__)

    楽しんで頂けたでしょうか?

    またの参加を心からお待ちしています。

  • ともや

    ともや

    2024/09/30 00:00:43

    こんばんは。昨夜はありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 20:06:41

    蒼月ちゃん

    お心遣いありがとうございます(__)

    おかげさまで今回の交流会も無事に終わりました。

    蒼月ちゃんは初回から出席してくれていますよね。

    うれしいです(^^♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 20:05:43

    ひろさん

    お疲れ様でした(__)

    お天気にも恵まれたのではないでしょうか?

    もっと出場したかったみたいですね^^;

    また来年に期待しましょう。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 20:05:00

    てんちゃん

    交流会もそうだけどそれ以外にも理由があります。

    作った時はこんなに大きなサークルになると思ってなかったし。

    私の手から巣立ったサークルになったと思います。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 20:04:17

    ゴットさん

    ピンクの日で15が出たので

    満足です(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/29 20:03:35

    さや。ちゃん

    ピンクの日でも

    今日は多かったのでうれしいです(*^^*)

  • 蒼月

    蒼月

    2024/09/29 15:14:09

    昨日はサークル活動おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    良い週末をお過ごしくださいね

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/29 14:49:12

    こんにちは、今年の地区民祭は参加者が多くて2種類の競技しか参加できませんでした。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/29 11:43:41

    昨日はお疲れさまでした。

    ゴットさんと私で、会話のチェンジにもトライしてみようと思いました。

    ニコの課金の事とか、ニコ関係で振ればよかった。でも話さない人とかは

    どうしても出ちゃうかも。話だけちょっと振るようにしてあげれば十分だと

    思います。

    あまり、気にしないでね<(_ _)>

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/29 10:54:09

    彩心ちゃん♪こんにちわあ。
    ピンクデーだからキラキラ大量ゲットだね(o´∀`)b

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/29 09:32:51

    をを♥️
    多いね。
    ピンクデーは幸せだ(*´▽`*)