そこに無いなら無いですね

あまりりす

いろんなことをかきます

バーキンの月見

日記

きのうバーガーキングの月見を食べたよ!

パイナップル入ってるやつ。ずっと食べて見たかった

パインと肉って意外と合うもんだな~
ジューシーな甘さがお肉のこってり感とマッチする。お肉が食べやすくなる

あと、ポテトを普通のポテトじゃなくてチリチーズというやつにしてみたけど、それがめちゃうまかった。今度からポテトはチリチーズにする。

しかし、黄色くて丸けりゃすべて月見になりえるのだなあ

  • あまりりす

    あまりりす

    2024/10/05 17:16:21

    > I.さん
    まあ昔から月見そばとかありましたから、それと同じ系列?とおもえばいいかもですね~

  • あまりりす

    あまりりす

    2024/10/05 17:15:51

    > ジュリエンヌさん
    お肉が二つ入ったのとかもありますからね(笑)
    おなかのすいたときにどうぞw

  • あまりりす

    あまりりす

    2024/10/05 17:15:10

    > kyokoさん
    パインの入ったバーガーなんてなかなかないので、ぜひ食べてみてください~!

  • kyoko

    kyoko

    2024/10/05 01:04:13

    こんばんは~♬
    バーガーキングの月見^^
    私も食べてみたいです(*^-^*)
    パイナップルなんですね~♪
    最近ハンバーガー食べてないんです(;^ω^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/10/01 15:42:45

    こんにちは~♪
    最近のハンバーガーは厚さがありすぎて食べるのが大変w

  • I.

    I.

    2024/09/30 00:15:53

    お月見の時期に食べるものといえば
     伝統:団子、餅
     現在:卵や黄色く丸い食材が入った物、或いは黄色く丸い物
    って感じでしょうか。
    バリエーションが増えていいのですが伝統が薄れるのは寂しいですね。