REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

差し上げます

日記

あたまのコレか、背景の壁紙のシナモとマイメロどれか


お返事は明日以降になりまーす
フレンドさん優先します
ごめんなさい

プレ希望の人は
希望のものをコメントで入れてください
希望者がなかったら2個いけるかも
マイメロ背景は2個ある
フレンドじゃない人は友申請をお知らせします^^
ニコタにあまり来れないので
新規友達は募集してないので
プレのみ希望の人は受け取ったら友達解除してくださいね

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/19 07:03:12

    > REDさん
    有難う~~~;;
    レッドく~~~~~~~~~~~ん
    初期日記には・・空き沢山あるから
    日記怠け者でごめんね(*^-^*)
    (初期はコメント受けてなかったから・・
    最近全部開けたんだwww
    日記怠け者だから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
    レッドく~~~~~~~~~ん
    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • RED

    RED

    2024/10/19 02:46:48

    > ★yuri★優梨さん
    ここに★yuri★ちゃんの日記へのコメント書いちゃうね

    ふわふわの翼、もらえて良かったね
    プレゼントしてくれた人も★yuri★ちゃんに使ってもらえてうれしいと思うよ
    アイテムに愛着があって大事に使う人に使ってほしいもんね
    退会されるかたがアイテムを残していってくれるのもありがたいよね
    日記読んでて僕も嬉しい気持ちになったよ

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/10/04 14:52:34

    REDくーん!ニコ店!見たかったなー!

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/03 23:52:10

    レッド君~~~
    最近来れるんだね~~~\(^o^)/
    少しはお仕事落ち着いているのかしら?
    良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    無理ばっかりしないでね~;;

  • みずる

    みずる

    2024/10/03 21:10:36

    こんばんは!
    アイテム2点、受け取りました~!
    飛び入りなのに快くお譲り頂けて、更に日記にコメントまで頂けて、とても嬉しいです。
    ありがとうございましたmm

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/10/03 03:36:23

    (´∀`*)ウフフ
    でも・・私からしたら
    可愛いお店♡とっても羨ましい~♡
    クロミちゃん抱っこのレッド君も
    可愛いよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    クロミちゃんにお仕事の疲れを
    癒して貰ってね~^-^♡
    猫ちゃんが横から・・
    私もしっかり抱っこして~って
    せがんでるみたい~~~♬

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/10/02 08:12:35

    REDく~ん♡、おはよ~♪♪♪
    頂き物、早速着させていただきましたぁ~、ありがとうございます(^O^)/ 

    では行ってきま~す('ω')ノ

  • みずる

    みずる

    2024/10/02 05:50:09

    おはようございます。
    おしらせありがとうございます!
    わー、でももうお二方書かれてる……
    何か残ってますか(;ω;)

    シナモロールの背景
    マイメロの背景
    クロミカチューシャ

    希望順に書きました。残っているものがあればお願いしますm(_ _)m
    あれば2つだと嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    申請失礼します。

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/10/01 09:28:28

    REDくーーーーーーーーーーーん!ニコ店のアイテム!ドーナツ作ったら!もらえるんじゃなーーーい?終わるまでにドーナツ作って!ぬいぐるみもらったらーーーー?せっかくなら!ばつ丸じゃなくても!もらえるものはもらったらーーーーーーー?ワラ

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/10/01 08:51:42

    REDくーーーーーーーーーーーん!ありがとう!ありがとう!ありがとう!うれしい!うれしい!うれしい!大事にするねー!ありがとうございました!今からかわいくきがえるねー!ワラ

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/10/01 07:50:53

    REDく~ん、オッハー♡
    目玉はここしばらく出ていませんね・・・(T_T) まあこんなところでボクの残り少ない運を使えませんけど、と強がりを言ったりして(≧◇≦)

    シナモでお願いしていいでしょうか(^O^)/

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/10/01 03:53:52

    おはようございます。
    プレゼント受け取りました。
    欲しかったアイテム
    揃えることができてとても嬉しいです。
    ありがとうございます(__)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/09/30 22:35:29

    こんばんは。
    カチューシャかマイメロの壁紙
    プレゼントで希望です。
    よろしくお願いします(__)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/30 02:40:12

    (´∀`*)ウフフ
    レッドく~~~ん(^^♪
    お店イベはしないのに・・
    好きなばつ丸君いないのに・・
    ガチャしちゃっうなんて~~~
    (⌒▽⌒)アハハ!

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/09/29 16:39:10

    書き直し!3回目!アセ!アセ!アセ!ごめーんねー!ワラ!
    ワーイ!REDちゃーん!(あまり来ないからREDくーんからREDちゃーんにした!ワラ!)マイメロ背景かわいー!クロミカチューシャかわいい!一緒に歩いてくれるシナモンは違うんだよねー?!1希望マイメロ背景!2希望クロミカチューシャ!

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/29 15:32:17

    おお、太っ腹REDくん♡
    背景、もしよかったらくださいなぁ~m(__)m

    短パンじゃちと涼しすぎるので長ズボン履いて朝からパン屋さん行ったけど、まだ30℃近い日もあるようで服に困りますね~~~♪

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/09/29 14:38:55

    オー!REDちゃーん!来てるー!ワラ!差し上げまーすしてるのー?ワラ!ウチも参加しまーす!ワラ!よかったー!今息子寝たからログインして!ワラ

  • みずる

    みずる

    2024/09/29 12:33:54

    こんにちは。
    広場から失礼します。
    アイテムどれも欲しいですが、交流者限定ですか? それとも先着?

  • みむく

    みむく

    2024/09/29 11:47:33

    可愛い~~欲しいです