のの

ジャージメイドコーデ☆彡

コーデ広場


ガチャの有効期限が切れちゃうので回したらこのジャージメイド服が当たったので
コーデしてみました☆彡


  • 涼子

    涼子

    2024/10/01 22:52:54

    ののさん おこんばんは~こちらに書くね。

    その後お返事は来たかな?
    来ると良いね~
    何なんだろう?どうしちゃったの?
    私は聴いてあげる事しか出来ないんだけど何かあったらいつでも言ってね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/09/30 00:17:41

    続々と絶景レストラン、カフェが10月の3連休で「冬季」休業に入ります・・。ああー行き切れない!!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/29 22:28:12

    ののさん おこんばんは~☆彡

    背景とぴったしなジャージーメイドの服 GETおめでとう~
    私なんてダブってしまったのでがっかりだったよ(それも1つはギフトだしね)

    今日のコーデの事ありがとう~
    アイボリーで合わすかピンクで合わすか迷ったんだけど
    アイボリーで合わせてみたよ~風船が黄色だしね。

    いやいや書いておけば良いんだけどそう言う事をしないので(o*。_。)oペコッ
    強く印象に残ってないと言う事は昨日も書いたように
    5つと言う事はなさそうかな?
    あの出品者 私は別のもので不成立の人だと思うわ(-_-;)
    ののさん うまく行くように祈ってるからね。

    今日はだいぶ涼しかったと思うよ 家の方は雨も降らなかったしね。
    でもまだ暑い日があるみたいなので気をつけよう~

    ののさん 明日もよろしくお願いします~
    来週も素敵な1週間になりますように☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/09/29 14:31:29

    こんにちは~^^
    可愛いメイドさんですね(^^♪
    このスイーツショップの背景に色合いも雰囲気もぴったりで
    ブルーのヘアにブルーの瞳もお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    可愛いうさちゃんたちはお客様なのかな?^^

    サンチュって 家の近所のスーパーでも売ってますけど
    どうやって食べるんですか?^^;
    韓ドラとかではお肉を包んで食べてますから
    レタスと同じような使い方すればいいんでしょうか?
    慣れない野菜は どうもどう使っていいか わからなくて^^;

    そちらは今日も蒸し蒸し暑いですか?
    こちらは25℃でとっても涼しいです♡(#^.^#)♡

    今週もありがとうございました^^