ちび☆む~ん

まったりな日曜

アニメ

今日は予定も無いので1日まったり動画三昧♪

期待していて視ていたグレンダイザーUですが
なんだかなあ~って展開になって最終話を残すだけです。
昔は2~4クールが普通だったから1クールでやるのは厳しいと思う。
(まあ、和数稼ぎの無駄な話も無きにしも非ずですが。)
どう見ても収まりきらないでしょ!
らんま2/1はどんな感じになるのかなあ~

明日からの1週間頑張ってきます!
金曜は検査結果を聞きに行くので有給を取ってるから4日。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/30 05:48:00

    > コスモス花火さん
    ヒロアカは何期目を視てますか?
    運動会という事は3,4期くらいかな?
    何期もやってるから判らなく無くなってるw

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/30 05:44:48

    > ユウキさん
    キャラ設定もだいぶ変わってましたしね。
    弓教授と宇門博士がいっしょにいたり
    なぜひかるが巫女さん?に・・・わけわかりませんw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/29 23:11:34

    こんばんは^^
    今はテレ玉で始まった「ヒロアカ」に
    はまってます。
    第一話から始まって、現在運動会の
    最初の種目が始まったところ、
    咲が楽しみなアニメです^^
    明日はらんまです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/29 22:34:24

    グレンダイザーUは
    問題作ですね
    4クールでやったら
    もう少しましになったかもです