うな

ゆるーく書きます

 

お友達募集

友だち募集:20代


久々にログインしたのでお友達探し
ニコタ歴10年ほどの20代社会人女子です

趣味はゲーム/韓国/声優/アニメ/何でも好きです//

お話し合う方、お洋服交換やお揃いしたりしてくれる方
少しでも気になってくださった方居ましたら反応くださればお返しいたします♪




  • 『糖分依存症』

    『糖分依存症』

    2024/10/15 15:42:29

    あ、10年だったwwwwwww
    絶対どっかであってそう、笑

  • 『糖分依存症』

    『糖分依存症』

    2024/10/15 15:42:10

    > うなさん
    元々ニコタはやってたんですか~??もしやってたら何年前からやってましたか!?
    私、11年目なんでもしかしたら昔話すとかないかなって笑

  • うな

    うな

    2024/10/14 16:35:08

    > 『糖分依存症』さん
    そうですよね(´;ω;`)そもそもお友達もほとんどいないので、、笑

  • 『糖分依存症』

    『糖分依存症』

    2024/10/03 11:55:24

    >うなさん
    こちらこそです!!!あんまり20代の方いないので、嬉しいです✨

  • うな

    うな

    2024/10/02 20:45:35

    > 『糖分依存症』さん
    当分依存症さん初めまして!コメントありがとうございます(TT)
    是非お話ししたいです!!

  • 『糖分依存症』

    『糖分依存症』

    2024/10/02 16:34:42

    はじめましてーー!!
    広場から失礼します。

    よければ同じ20代なのでお話したいです❤