ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題

********************************************************************************
******************************************************************************
続いているところです。
このまま続けてさえくれたら、何もモンクは言いません。
どなたかが言ってたけれど、ギネスにのるくらい続けてもらいたいです。

#ニコッとタウンの好きなところ

  • ひより

    ひより

    2024/09/29 21:41:25

    > xxゆずxxさん
    ゆずちゃんこんばんは。
    私は他のゲームをしてないので知らなかったけど、ゆずちゃんにとってニコタは、お話できたり、日記に気持ちを書けたりできる唯一の場所なんだね。
    ほんとずっと続いてほしいね^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/09/29 21:30:57

    ひよりさん、こんばんは。
    私もニコタはずっと長く続いてほしいと思います。
    ニコタは誰かとお話できる、日記を書いて自分の気持ちを書ける、私にとって貴重な場所なんです。
    他のゲームもしていますが、私がこういうコミュニケーションができるのは、ここだけです。
    ずっとずっと続きますように。

  • ひより

    ひより

    2024/09/29 21:22:39

    > ミリさん
    ミリちゃんこんばんは。
    ほんと大事な場所だよね。
    ピグのサ終が分かったとき私、頓服飲みましたよw
    もぅあんな思いしたくないわ…
    敬老会いいね^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/09/29 21:02:58

    こんばんは(o^^o)
    ほんとそれに尽きるね、大事ない場所だもの(゚゚)(。。)ペコッ
    長く続けて欲しいね、敬老会を一緒に過したいです(^^)/