ありさ

スパゲティ

グルメ

今日はピエトロに食べに行きました ピエトロのクリームソース好きなのでいつもクリーム系のスパゲティにします

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/01 09:26:22

    > ありささん
    ありさちゃん昔ながらの味がたまりません。
    あの匂いは食欲をそそるよ。

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/01 08:08:55

    > ゴットさん
    わかります~(^-^) 昔ながらって感じでおいしいですよね

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/30 21:36:18

    > ありささん
    やっぱり喫茶店のナポリタン最高です。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/30 21:09:49

    > たかしさん
    スパゲティよく食べるんですか?

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/30 21:09:26

    > ゴットさん
    塩こしょうとか醤油みたいな和風より洋風の方が好きなのでボンゴレはあんまり選ばないですね(^^;)

  • たかし

    たかし

    2024/09/30 16:56:49

    普段からよく食べるねー^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/30 13:48:08

    > ありささん
    ナポリタン美味しいよね。ボンコレはアサリでやること多いよ。
    基本塩コショウシンプルなパスタです。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/30 08:04:49

    > ゴットさん
    ナポリタンも好きです ボンゴレあんまり食べたことなくてどんなのでしたっけ?

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/29 21:17:01

    あらあら美味しそうだね(o´∀`)b僕はナポリタンかボンコレ好きです。