PiPi。

ビーックビックビック♪

日記


今日は有楽町のよみうりホールに舞台を観に行って来た。
優勝翌日によみうりホールってwww

よみうりホールは7階で
その下は家電量販店なのね。
(大昔はそごう百貨店だったか?)

行きはエレベーターで行ったので気付かなかったけど
帰りは混んでいたので階段使ったら何やら聞き覚えのある曲が流れてて♪

「闘魂込~め~て~大空へ~」さすがよみうりホールじゃ!

小声で歌いながら入り口に着くとポスターが^^
「読売ジャイアンツ日本一応援セール」?
まだ日本一じゃねぇ。。。
と思ったら「目指せ」って脇に書いてあったw

10/6までシロモノ家電2万円ぶんポイント
その他の家電も最大20%ポイントだってさ。

ちょっとショボい・・・。

  • 撫子

    撫子

    2024/09/30 07:57:55

    月うさぎ製菓って読売系列だったのかw
    まだこれからだもんね。日本一になったら大盤振る舞いしてくれるのかな~。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/30 04:42:12

    食品の高騰で・・・・・
    家電に手がだないのかな?

  • わんこ

    わんこ

    2024/09/30 00:08:08

    冷蔵庫買わずに済んで良かったねぇ

  • 461ocean

    461ocean

    2024/09/29 22:55:42

    「応援」セールだから結果にはこだわっていないか?
    まずはCSでトラに食われないことでしょう。
    鯉は・・投手陣が猛暑でバテたか?9月は20敗?

  • しの

    しの

    2024/09/29 22:54:28

    ↓ビッグモーターね、うけたw

  • 凸凹

    凸凹

    2024/09/29 22:21:42

    よかった、モーターじゃなかった

  • 風子

    風子

    2024/09/29 21:51:25

    この先CSとNSが控えてまつから
    リーグ優勝如きで大盤振舞はできないでつよw

    とりあえず 大勢を出して欲しかったでつ( ・ _ ・ )