月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ブリティッシュカーデ赤

きせかえアイテム

だぶっとしてるので、大半のミニスカートには合いませんが
ロング好きな私には使い勝手いいかも?
オフタートルニットがはみ出さない、というのも大きい。

というわけでブリティッシュカーディガンをいくつか買ってみようと思います。
まずは赤から。

全部赤系にするとのっぺりな気もするので
黒と灰色を差してみました。
ベレーはいっぱい持ってるので、過去品でいいかな。

陰の主役?はチェック柄ロングギャザースカートです。
赤・緑・青、と全色持ってるので、全部合わせていきたいと思います♪
脇役がオフタートルニット。
これも6色展開してるのでどれと合わせるか楽しみですね~

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/09/30 23:52:09

    > kyuさん
    オフタートルニットはかなりゆったりしてるので、
    合わせる上着が限られてますから、いい感じですね。

    ロングスカート、そもそもあまり売ってないですけど
    ワンピやセット服もいけると思います。
    レトロガールと合わせてもかわいいと思いましたよ♪

  • kyu

    kyu

    2024/09/30 20:39:58

    ブリティッシュカーディガン、いろいろ使えていいですね~!
    私も購入検討中です♪
    この赤色、いい色ですね…!
    しかもゆるっとしてるのでインナーがはみ出にくそうだし。
    ロングスカートあんまり持ってないので
    これから少しずつ増やしていくかな~^^
    素敵なコーデこれからも楽しみにしてます♪