Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

7個  おしゃべり 展望  4択・・・石の上にも三年

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/30 11:47:53

    こんにちは~~~
    まこちゃんとプール行けなかったのが心残り^^
    9月も終わってしまうねぇ、また来年だ。今年の9月は
    秋はなかったねぇ、夏夏で暑い夏だったね、今週も宜しくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/30 11:10:21

    こんにちは^^Makoさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(_^_)_

    大谷翔平、55-55は逃したけど、トリプルスリーは凄いね!
    日本人の誇りやね^^

    あっという間に9月も終わりですね^^
    月日が経つの非常に早い(^-^;
    これからは過ごしやすい秋の季節
    じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

    今月も大変お世話になりました

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/09/30 02:35:38

    Makoちゃんこんばんは♪
    日曜日は忙しいんやね^^
    私も忙しくて 休んだ気がしないわ(:_;)

    今日からまた仕事・・・頑張ろう(T_T)

    今週も宜しくお願いします☆彡
    明日からまた日記閉めます ゴメンね・・・

    平日は 巡回やコメントする時間がなかなか取れなくて
    INも出来ても 10時過ぎになってしまうの

    Makoちゃん 体調に気を付けてお過ごしください☆彡
    ゆっくり寝てね^^

    明日も良い日でありますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/30 00:57:35

    ありゃまた一桁★