ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋色図書館

コーデ広場


団栗ランプは

目に優しくて

ほ・ん・の・り あったか♡

ハートもまぁるくなっちゃうね?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/10/01 15:02:28

    ステキコーデ♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/01 01:47:59

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    秋らしい図書館コーデ可愛い♥️♥️♥️
    一生懸命本運び手伝う小人健気で(・∀・)イイね

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/10/01 01:47:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

     「おっ,お洒落なランプだね。おやっ,そこのお嬢さん,眼鏡が可愛いね。」

  • とまと

    とまと

    2024/10/01 01:07:23

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    足元の小人?も可愛いですね。♪

  • サファイア

    サファイア

    2024/10/01 01:02:57

    もう10月ですね...
    今月も宜しくお願いします (^.^)

  • まろん

    まろん

    2024/09/30 23:23:16

    ゆぴちゃん、こんばんは~ 
    「読書の秋」とっても、お勉強家さんですね~ 眼鏡も、本も沢山持っていて、いいなぁ~~
    どんぐりのランプも素敵だわ~~ 初めて見ましたよ。\(^o^)/

  • uni

    uni

    2024/09/30 23:01:54

    読書の秋なコーデですてきです☆
    なんだろう、ランタンとか小さい丸めがねとかそういう小物類って、
    本と合わせると一気にオシャレアイテムになるよね、好き

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/30 22:05:38

    たしかにあったかな色だね^^
    本も楽しそうに飛び回ってる~♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/30 22:02:03

    こんばんわ♪
    今日のゆぴちゃんは読書の秋コーデですね♪ 本読み過ぎて目を悪くしないでね~

  • 総悟

    総悟

    2024/09/30 21:02:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴたん読書の秋コーデ♬真ん丸眼鏡姿可愛い~(∩´∀`∩)
    お手伝いしてる女の子トコトコ頑張ってるですね(^-^)
    団栗ランプカワ(・∀・)イイ!!
    どんぐりランプて読むとですね。最初だんぐり?てそのまま読んでた(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイゆぴたん先生勉強宜しくお願いしますー( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
    あwうちの相棒は新しい言葉を生み出すスペシャリストです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    猫ちゃん着ぐるみコーデ可愛いて褒めて貰えて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    9月も相棒共々仲良し有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(・ω・)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/30 20:32:07

    ゆぴたん おこんばんは~

    モルサの赤も可愛いしその色の背景も暖かみがあるわ。
    秋色のゆぴたんのコーデ とっても素敵だと思うよ~☆彡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/30 20:13:01

    このコーデと本の魅力に負けて、
    一生この図書館に囚われてしまいそうだニャ。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/30 20:11:44

    秋コーデ素敵♪
    読書には目に優しい照明が必須だね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/30 18:53:25

     おーん!おもろくコメント出来るのは、

    脳内革命してる平日じゃ~炸裂し難いので、

    脳内のアップデートも止まったままやさかいの~(。◕ˇдˇ​◕。)/

    休日モードに切り替われば、アホも炸裂するとダウンロード中。。。

    ラストコーデってゆぴたんは、アイテムを自分に活かしてフリマで活かし、

    得たアイテムで輝かせる!コーディネーターというより、

    コーデの時空間を越えてやって来た!そうアイテムの調教師の様な感じと捉えたU•ェ•*Uワン


     ☝団栗に照らされた独学道場で、天才少女が探究してるんだと認識㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/30 17:30:45

    秋がどんどん深まっていいね(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/30 16:43:57

    掘り出し物の本が見つかりそうな楽しそうな図書館ですね。
    団栗のランプ優しい光でいいですね。
    長居しそうです。

  • fu

    fu

    2024/09/30 15:23:15

    モルサかわいいよねー!
    私も赤セット持っててお気に入り♡
    あったかい図書館でほっこり読書タイム素敵✨

    ゆぴちゃんも週末ゆっくりできたかな??
    今月もありがとんヾ(*´∀`*)ノ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/30 13:24:23

    夢と魔法の図書室だね、キラキラしてる☆⁺。
    ゆぴちゃん、これだけの本があれば退屈しないね(*'▽')♬

  • あずき

    あずき

    2024/09/30 12:27:58

    あっ♬
    本 持ち手は逆だけど 色違いのお揃いだね(^^♪
    嬉しい♡(#^.^#)♡
    秋は読書コーデしたくなるよね~♡
    メガネも似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    今日はフレーム真似っこコーデしちゃった(^^ゞ
    ホントこの組み合わせいいよね~♡(#^.^#)♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/30 11:36:24

    26番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/30 10:54:30

    そうか。秋は読書の季節。図書館か。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/30 10:19:02

    こんにちは
    秋深し。。。だね
    素敵なコーデも浮いている本もいいねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/30 09:08:28

    秋らしいコーデですね

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/09/30 08:37:40

    おはよー
    図書館コーデ素敵だよ*.♪°。♡⸜(* ॑ ॑* )⸝♥✼,°。*
    一昨日からヘルニア再発で大人しくしてるよ。次から次へと嫌になるよ(;;)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/30 08:26:52

    読書の秋ですね、秋色のコーデほんわかします(*'▽')♡
    団栗ランプって言うんですね!お勉強になります_(._.)_♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/30 08:06:25

    おはようございます
    ほよ?何の勉強教えてくれるんですか?
    おお、英語ですか??
    ふむふむ、なるほど。今日はマンデー。ふむふむ
    憂鬱な気分も吹き飛びそうですー。
    素敵なコーデですね

  • nene

    nene

    2024/09/30 08:00:52

    秋は落ち着いて本が読めますね♪どれから読もうかな(^-^)

  • 香

    2024/09/30 06:39:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゆぴ 何でも可愛い
    ファッション関係の仕事してみない?

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/30 03:17:36

    おー♡

    かわいい文学少女見っけ( *´艸`)
    めっちゃ可愛いー♡

    読書の秋やねー(*´▽`*)

    ゆぴたんの方が山盛りアイテム持ってるし羨ましいよーん♡

  • アスク

    アスク

    2024/09/30 02:33:25

    おー…秋色で輝いてる…すげぇ幻想的だなぁ。
    魔法の世界みたいだね?
    何読むのかな、沢山運んでくれる子も居るしライトアップもしてくれて
    色んな本読めるねぇ。