ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2956)当然

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「bono、すごい! 立派なお城だ」
「うん! 
 大切なお友達からのプレゼントで
 ブリティッシュなお屋敷と広場 なんだ」
「よかったね~~~~~」
「bonoもご機嫌なんだ~~
 憧れの城主様さᵔᴥᵔ」
「bonoくんなんて呼べない」
「当然! 殿下がいいね!」
「bono殿下のガ~デンニュ~スに変更か?」
「当然!」

「殿下自ら結果報告は新企画だ♡」
「違う! 報告は部下にお願いする」
「誰かな? アンドロくん?」
「違うよ!」
「・・・・・・・・・」
「bonoの前に立ってる優秀なお方!
 よろぼの~~~~」
「まさか私!」
「ぴん~ ポン! 大正解!」


(石の上にも3年)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/01 04:03:13

    アンドロです。
    お披露目が麻雀牌とは驚きでした。
    優秀な執事はゲームに興じることはありません・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/01 02:27:44

    こんばんは(*^^*)
    英国貴族のようでとても素敵ですね^^
    貴熊度アップですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/30 23:46:27

    お城、素敵ですね!
    貴熊度アップで殿下に!
    Toshiさん、お付きになったのですね(*´ェ`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/30 23:39:11

    今月もありがとう^^

  • anji-

    anji-

    2024/09/30 23:15:15

    今晩は☁
    Toshiさん?が部下?
    今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
    スポーツ教室迄久し振りに歩きました♫

  • you

    you

    2024/09/30 23:03:31

    素敵なお城の素敵な殿下ですね(#^.^#)
    ガーデンニュースはToshiさんが担当になるのですかw

  • さくら

    さくら

    2024/09/30 22:36:07

    わ~素敵なお城ですね^^
    よかったですね^^

  • チロル

    チロル

    2024/09/30 22:07:00

    お友達からのプレゼントのお城は素敵だね!
    bono殿下‼︎
    良い響き(^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/30 21:58:58

    海老&鯵フライいいですね~

    うちは中華丼でした。
    片栗粉は道内産が一番使いやすいです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/30 21:13:11

    こんばんわ!立派なお城ですね~
    bono殿下とお呼びした方が良いんですね
    Toshiさんは優秀な部下になったんですか~
    9月も有難うございました

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/30 20:50:04

    bonoちゃん あ、bono殿下立派なお城で貴熊度もアップだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/30 20:46:49

    ステキなお城の城主様になったのですね~カッコイイです♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/30 20:33:33

    かっこいいお城だね~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/30 20:23:40

    立派なお屋敷と広場をゲットしましたね。
    bono殿下ご就任おめでとうございます♪
    管理が大変そう。Toshi様にお任せかな?

  • サリー

    サリー

    2024/09/30 20:08:10

    Toshiさんも殿下の前では下部になるのかな?
    bonoクンの親権者だと思ってたわ~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/30 19:55:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    立派なお城だねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • MOG

    MOG

    2024/09/30 19:44:36

    今日もげんきにこんばんは!
    いつもありがとん

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/30 17:21:53

    海老&鯵フライで満腹なんだ〜〜
    そろそろハロウィンコ~デを考えようと思ってるんだけど
    なかなかアウタ~がないんだ。
    クマっちゃうな~~

    なんだか蒸し暑いな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/30 15:45:25

    すごく蒸し暑いな〜〜 
    なんだか台風の影響で雨になるみたいなんだ。
    ヤフオクでCDを落札したんだᵔᴥᵔ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/30 15:10:35

    高貴な子熊さんにピッタリな背景ですね!
    bono殿下 Toshi様任命おめでとうございます(^_-)-☆

  • みろく

    みろく

    2024/09/30 13:41:16

    ついに殿下になりましたか!
    立派なお城で優雅な生活を送れるなんて
    羨ましいです♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/30 12:52:19

    お日様は出ないけど蒸し暑なんだ。
    ナスたっぷりパスタは美味しかった!
    葡萄も美味しかったよ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/30 11:26:24

    おお! 遂にToshiさんを発表係りに!
    さすが殿下 人使いが上手いw

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/30 11:23:02

    こんにちは。立派なお城ですね。bono殿下就任おめでとうございます(/・ω・)/

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/30 11:01:31

    タウンにいても面白くなからbonoは訪問に集中するんだ。
    みんなと仲良くしたいからね〜〜  
    (ᵔᴥᵔ)

  • misato

    misato

    2024/09/30 10:09:59

    おはようございます!
    素敵なお城の背景おめでとうございます!
    よかったですね(^^♪
    bonoさんは城主になられてbono殿下になられたのですね!
    おめでとうございます!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/30 09:58:19

    こんにちは♪
    敷地面積が広そうなお城ですね~マント、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/30 08:46:38

    お掃除と税金がたいへんで手放した城主さんがいたんだ。

  • りり

    りり

    2024/09/30 07:39:26

    お城のプレゼントすごいーー!!
    城主様、bono殿下誕生ですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/30 07:36:01

    おおー、bono殿下はすごい。
    立派な城主ですね。
    管理が大変そうです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/30 07:12:22

    あら~
    立派なお城ね~
    ブリティッシュなお屋敷と広場なのね☆
    これからはbono殿下と呼ばなくちゃね(*'▽')
    殿下自ら結果報告をするのかと思ったら…
    Toshiさんは下部なの???~~♬♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/30 06:56:23

    凄い城だね
    bono城なのかな