kanta03

9/30 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 3

9/30 キラキラ

展望広場 と おしゃべり広場

4択は 石の上にも三年 だって

最近はホムセンの一角に100均入ってる店が多いなぁ

  • 総悟

    総悟

    2024/10/01 07:59:59

    おはよです|ू•ω•` )
    店イベ達成されましたか?|ω•๑`)ちら♪
    またお店開店されたらŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔します(^-^)
    9月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    10月初日だけどこっちはお昼は今日も晴れて最高30℃と暑くなるようです(・Θ・;)アセアセ…
    朝の陽ざしは大分柔らかくなって過ごしやすくなりましたよ(*´▽`*)
    kanta03さんとこは気温すっかり秋入ってるですよね(^-^)いいなぁ(∩´∀`∩)
    寒暖差にも気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    10月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ