ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    6個w   やられた(^▽^;)

4択は、  石の上にも三年

占いは、  中吉w

今日は何の日?
クレーンの日
1980年(昭和55年)、日本クレーン協会が制定。クレーン等による労働災害の防止を目的にさまざまな活動が行われる。


運命を素直に受けいれなさい。
- ジーン・シノダ・ボーレン -



早いもので長月も今日で終わり
今年の四分の三が終わろうとしている
年々月日が経つスピードが増している様だ
瞬間を生きる!
大切な人生、もっと有意義に生きよう!

長月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/10/01 01:13:40

    こんばんは。

    大谷選手、ものすごい記録でしたね。
    首位打者の選手、抜かれると思うと寝れなかったそうです。
    これからポストシーズン、頑張って欲しいですね。

    9月もお世話になりました。
    10月もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/30 18:59:03

    こんばんわ~
    9月もあっという間に最終日ですね。
    今月も仲良くして 
    ありがとうね♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/09/30 17:01:58

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    9月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
    暑い9月でしたね;

    10月こそは10月らしい気温になりますようにww
    今年は蚊と2回しか遭遇しませんでした(=^ლ^=)♫
    蚊も暑さが苦手なようでw
    今夜も楽しい晩酌を~☆

  • エルダ

    エルダ

    2024/09/30 16:35:25

    本当に日が経つのは早いですね。

    こちらこそお世話になりました。

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/30 11:35:26

    こんにちは(*^^*)☀
    今日は秋晴れです^^♪動くと少し暑いくらい(^_^;)
    9月最終日〜今月も大変お世話になりました(๓´˘`๓)
    今年も残り3ヶ月〜❣
    引き続き〜来月もよろしくお願いします(*´人`*)
    今日も良い1日になります様に^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/30 08:02:55

    おはよう(^_-)-☆

    9月も今日で最後滅茶早いもので( 一一)
    今月もお世話になりましたm(_ _)m

    今日は少しジメッとしててムシムシですよ
    曇ってるから余計かな?次第に晴れるらしいけど??

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/09/30 06:17:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    運命を素直に受け入れて楽しくすごします~