アルモニー

アルモニー

そのときどきで適当なことを書いています。

スマホからです。

日記

お久しぶりです。
コンピューターを買いかえ、データを移したり、ソフトを入れたりしていて、だいぶ時間をとられました。
夏は実家に帰らず、こちらで過ごしました。
話題を変えます。
最近のプリンターは、正規品でないと認識しないので、困ります。交換の度にバージョンを戻すので面倒です。

  • アルモニー

    アルモニー

    2024/10/03 09:03:03

    > ひとみねこさん
    こちらは朝晩涼しくなってきました。10度位で、昼は15度位です。
    プリンターは事務経費でおとすので、安くなくてもいいはずなんですが、夫がいうことを聞きません。毎回大変です。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/09/30 13:32:10

    こちらはむちゃくちゃ暑かったです。夏はそちらで過ごすのが正解かも。

    いろんなモノがなんとか顧客を囲い込もうとしてますよね。うちはプリンターは正規のインクを使ってます。使用頻度が低いので経済性より安定を重視。