みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

4択ーーー石の上にも3年です


只今帰りました疲れました( ´Д`)=3 フゥ 

  • きらり☆

    きらり☆

    2024/09/30 22:43:25

    追加 みゅうちゃんこれからもお友達ですよ。
    お心遣いありがとうございます。(*´ε`*)チュッ

  • きらり☆

    きらり☆

    2024/09/30 21:33:34

    こんばんは~^^みゅうちゃん。了解です。
    削除しました。 ごめんなさいね。m(__)m
    書いてしまって。反省です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/30 20:55:28

    こんばんは。
    おつかれさまでした。
    ゆっくり休めるといいのですが。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/30 20:37:33

    https://www.youtube.com/watch?v=dYY-OLpMxCw

    彼岸花こんな感じのもあるよー

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/09/30 18:08:12

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
    今日はリハビリでしたか きっとお疲れでしょう(^-^;
    今日は義母の面会に行ってきました
    部屋に行くと車椅子でうつらうつらしていたので肩をたたいて
    「おはよう」と言いました 反応はあるような無いような
    義母の若い時の写真を持って行って 「覚えてる」と話しかけました
    口は動いているのですが声が小さくて聞こえません
    でも帰る時 手を振ってくれたので 今回は平和に面会できました
    大好きな♪みゅう♪さん今日も無事に帰宅されてますように('◇')ゞ
    明日も穏やかににこにこと過ごされますように願っています♡