皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題

秋といえばクリ

クリコーデで
歩きましょう
前に歩てる人にクリアタック
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
エノキの焼いたの
ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は障がい手帳の切り替えの電話が来ないので
市役所障がい課に電話していってきた
ちゃんと手続くは終わったけど
10/31に切れるのに
2か月かかるそうです
自立支援がちゃんとできてるか心配になってきた
病院に電話するかな
電話するの嫌いです
(^・(00)・^)ぶひ

#オシャレなハロウィンコーデ

  • daxi

    daxi

    2024/10/01 00:45:48

    こんばんは、栗っていえば、今年は家でたくさん栗採れました!栗ご飯にするか思い切ってモンブランを作ってみるか考え中です。

    今日もお疲れ様でした!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/30 22:41:19

    こんばんは(*^^*)
    私も電話は苦手です(*´з`)
    手続きってややこしいですよねー^^;

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/30 21:52:52

    こんばんはノ
    手続きお疲れ様ですm
    役所関係は時間がかかりますよね汗汗

    ハロウィンコーデ、カボチャかと思ったら栗ですかっw
    どっちも甘くて美味しいですな

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/30 20:16:50

    クリは秋の味覚でおいしいですね^^

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/30 17:23:08

    いいコーデですカワ(・∀・)イイ!!
    栗アタック痛そうww

  • 夏音

    夏音

    2024/09/30 16:38:39

    栗コーデもかわいいね♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/30 15:01:13

    おお^^栗ね^^?

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/30 15:00:21

    栗アタックって
    昔話にそんなのがあったような…

  • りんか

    りんか

    2024/09/30 14:38:58

    栗って食べてないなー

    わたしも電話は大嫌い。。
    かけるのもかかってくるのも嫌です。

    問い合わせしないといけないけど嫌やな~と思いながら受話器を上げます。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/30 14:24:42

    電話、お疲れ様です。
    私も電話は苦手です。
    電話はいつもドキドキしながらかけてます。

    朝、早起きですね。
    眠れないのも大変ですよね。