せんちゃん

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題

メランコリーハロウィン小悪魔ワンピ(アイテム名が長い!)を着てみた。

コーデのポイントは赤紫のハイヒールかな。

お墓で悪いことをする人がいたら、お墓の中で永遠に休ませてあげるお仕事ですw
地獄の沙汰も賄賂しだいなので、黒猫さんに高級キャットフードを献上したら見逃してくれるかもしれません。

#オシャレなハロウィンコーデ

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/01 06:17:12

    > 浦島の亀さん
    あはは。まあ日本では9月にはハロウィングッズが売られてたりするからね( ´艸`)。
    生きたままってほうが怖いかも~!! そういえば昔、生きたまま棺桶(?)に入って埋められて脱出する映画があったような。
    ところで、メキシコでも埋葬の時にお金を持たせたりするのかな?日本では、現代は本物のお金じゃなくてそれに代わる紙だったりするけど。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/01 02:08:53

    ハロウィンっていつだっけ……?
    ってちょっと考えこんじゃったよ(≧▽≦)
    赤黒コンビのコーデ、いいねえ、猫ちゃんたちも。
    小悪魔さんって墓守だったのねえ(´∀`)
    賄賂渡したら、うむ、では殺さずにおいてやろう、
    生きたまま墓に埋まっておれ、とか言われそう(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/30 19:21:31

    > akira太夫さん
    こんばんは♪
    吸血鬼とか悪魔とかのコスプレ大好きです。
    リアルでは難しいけどニコタなら、自由に楽しめるからいいですよね~v
    鎌がキラッと光るところ好きw

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/09/30 18:40:13

    せんちゃん、こんばんは!
    小悪魔コーデいいですね!
    巨大な鎌がかなり物騒でまたいいですねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/30 18:30:36

    > テリーさん
    お腹が出てくるとお中元のハムみたいになりますね( ´艸`)。
    チャオチュールなら色んな味の詰め合わせセットならオッケーです♪

  • テリー

    テリー

    2024/09/30 17:41:45

    おお〜、何だかお腹の辺りに目が行っちゃいそうな、セクシーコーデだね^^
    でも、そんな怖〜い女性だったとは。
    高級キャットフードかぁ。
    TVCMでやってるいなば・Ciaoチュールっていうのじゃ駄目かなぁw