きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で8個。 4択は 石の上にも三年。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/30 19:13:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノガーデンイベントのアイテムGETおめでとう☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    深い青紫色のチューリップの花束と合わせてとっても素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    ぐるナイご覧になられたとですね♬そそ!田中圭さん相変わらずテンション高めで面白かった~
    そうなんですよ!マッスーのコーデAI判定高くてえ?(゚∀゚)て思ったの俺だけ?w
    でもあの猫ちゃんのTシャツは可愛くて僕も( ゚д゚)ホスィ...て思っちゃったです(´艸`*)
    岡村さんはまあ…ねーw一番点数低かったですねw縄文人だし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    自腹はまさかのやす子さん!しかもドローン一回目でそのまま落ちたwマラソンで頑張ったて
    ゴチなる気満々だったのにまさかの自腹(๑°ㅁ°๑)!!ちょっと可哀想だけどー食べすぎたーww
    ヤベチャンマンのドジョウ掬い最初は効率悪かったですよね~何かい救ったかw
    なのに網で救ったら一発で獲れるって(๑°ㅁ°๑)!!名人達の立場が(・Θ・;)アセアセ…
    リア突僕も観ましたよ~その後冬眠しました(´・∀・`)エヘ お昼のリア突だけは絶対観るもん!
    実はフィリピンの地図ちゃんと見たの初めてでした。あんなに小さい島集まった国だったとは!
    昨日のは面白いのいっぱい詰まってたですね!バンジーw足場が下がって行ってからの
    スタートシステムw恐怖倍増じゃないですかΣ(゚Д゚)しかも閉園間近だからと急かされるw
    僕ターシャて世界最初の霊長類て初めて知ったとですよ!お猿さんじゃない霊長類(*゚0゚*)スゴイ!
    大きな声出すと自ら命絶つなんて(>_<)しかもそれ大竹さんフライングしちゃうし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    慌てようが面白かったwだけど園内入ると自然の中にいるターシャ可愛かったー(*´▽`*)
    赤ちゃんもいましたね♬ラッキー♫重岡さん自撮りしてたけどちっさすぎるw
    あの自転車でジップライン…階段上るとこから本当めげそうですよね(・_・;)
    しかもタイヤがワイヤー挟んで走行するという下見ると足絶対すくむやつーw重岡さん
    出発勇気凄いて思ったけどまさかのドシャ降り合うしwそしてUターンとはw面白過ぎるw
    でも僕は絶対あれ無理―w
    こちらこそ9月も仲良し有難うです♬今週も仲良し宜しくね♬
    今CDTV観てるですよ~GReeeeN(旧名)楽しみ♬