ちび☆む~ん

オシャレなハロウィンコーデ

今週のお題

今週のお題「オシャレなハロウィンコーデ」

また難しいお題をw
コスプレとかしないのですが強いて言えばディズニー系ですか。
シンデレラとか白雪姫とか、アナ雪もいいな~

今日は別施設が水曜までお休みなので
水曜まで女性職員さん+男女1名づつ来てくれてます~
めっちゃ余裕だったけど、ちょい膝と帯状疱疹が
痛んでしんどかったのもあって明日はお休みをもらおうと思ってたけど
社長に中作業やってほしいと言われまして・・・
また迎えに来てくれるので午後2時間だけ行って来ます。
勤怠がどういう扱いになるかわからないけど。
明日から10月!早いなあ~

#オシャレなハロウィンコーデ

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/01 05:33:10

    > コスモス花火さん
    お寺のお掃除お疲れ様です。
    今日はのんびり中作業してきます~

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/01 05:31:11

    > ヒヨドリさん
    体調悪すぎて最悪です・・・
    時間かかる病気だから待つしかないのかな。
    お題、季節、イベントものだとかぶりますねw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/30 23:09:00

    こんばんは^^
    今日はお寺のアジサイ周辺を掃除しました。
    アジサイに大量に蔓が絡まってるので
    今日も全部取り切れませんでした。
    少しずつ除いていきます^^
    体調に気を付けて
    お仕事頑張ってね^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/30 22:15:04

    色々調子悪い中お疲れ様です。

    お題、去年も同じようなの出してたような記憶が…

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/30 21:05:51

    > ユウキさん
    ですね~^^
    白雪姫可愛いです~

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/30 20:52:21

    お仕事お疲れ様です

    ディズニー系いいですね
    個人的には
    白雪姫がいいかと☆