花のブリュ―ゲル

ダンシングオ―ルナイト

日記

ダンシングオ―ルナイトじゃ無いけれど、

シンギングオ―ルナイトです。
喉が枯れるまで、歌いまくっています。
我ながら困った性格ですw
身体の調子が良く成るまで、
歌いまくるつもりなのでしょう。
葛飾北斎は画狂老人と言われたけど、
花ブリュは歌狂老人のつもりかも知れませんwww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/02 17:35:27

    > もえぎ☆*・゜❃さん
    もえぎ☆さん。有難う〜♫
    自分で緊縮をほぐしても、公立病院の
    看護師達が緊張を高めるのです。
    注射さえ三人がかり。点滴用の注射だから、
    普通の注射より難しいのか判らないけど、
    失敗して、余りにも痛いから、上手と代われと注文つけて、
    二人目も私の右腕を血だらけにして、
    三人目でようやく成功。そんなレベルの五島列島です。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/02 16:46:13

    こんにちは・・・沢山歌ってスッキリした?w

    緊張がほぐれたのなら それでいい・・・しっかりねw

  • 私、鬼太郎らしい

    私、鬼太郎らしい

    2024/10/01 20:51:59

    少しでもストレス発散となりますように。
    歌ってる間だけでも色んな事忘れられたりも出来ますよね。
    でも体だけはお大事にしてくださいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/01 16:55:22

    歌はストレス発散にもなるし
    プラシーボ効果もありそう(*^ο^*)ノ

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/01 01:02:25

    > ひろひろさん
    私が今、歌いまくるのはストレスのせいかも。
    迫り来る恐怖と、戦っています。

  • O8~3

    O8~3

    2024/09/30 23:02:13

    3週間後を首をなが~くして待ってますね。
    行って帰り~♪

  • アイス

    アイス

    2024/09/30 22:54:43

    なんか・・・昔・・・そんな歌が^^

  • 和也

    和也

    2024/09/30 22:41:21

    こんばんは〜✰
    明日から横浜ではプラごみの分別区分が変更
    (プラ燃えるごみ⇒資源ごみ) になります

    入院 お大事に~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/30 22:09:17

    花ブリュ父さん、歌いまくって、病気を吹っ飛ばせー( ・ิω・ิ)b

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/30 21:20:26

    私も歌うの好きです(^-^)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/30 20:12:17

    おお^^♪

  • MOG

    MOG

    2024/09/30 19:49:47

    喉おだいじに!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/09/30 18:53:33

    歌が歌えるならそんなに体調悪くはないのかな?

    私歌う元気がありませんけど(-_-;)