通常伝言板

伝言板

下の伝言板が流れていきそう埋まりそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

  • 斎

    2024/10/28 23:02:43

    こんばんは。バタバタしてるので駆け足巡回で失礼します~!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/28 20:29:48

    70超えたジジババソフト左翼って、学生運動の頃のバリケードはって、ゲットーんk真似してこもってさぁ、で、お友達の女子大生の手作りケーキとか差し入れてもらって、革命ごっこしてた頃が懐かしいだけなんだよ。どれだけのつまんない理由で、若い世代を食い物にしてるんだぜぇ。(^0_0^)vそろそろ気付いて、見捨ててもいいころだね。(^0_0^)vっb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/28 20:28:54

    ただし、すぐに殺す、機動隊や自衛隊とでも、ヤリ合うっていう、中核派などはべつ。あれらは、素人は関わったらだめな、プロの反社。こわいよ。関わるなよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/28 17:45:06

    シルバー民主主義を終わらせるために、本来、中道右寄り程度の勢力が必要だ。芸能の世界は、若い人に影響力あるのに、ジジイやババアの太鼓持ちみたいな左翼系勢力とはそろそろ決別する時期です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/27 19:24:56

    きょうは、晩御飯、COCO1カレー! 期間限定に、パリパリチキントッピングいきましたー!

    うまかった。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/26 18:27:16

    今日は、お休みだったので、気楽に過ごしました!www

    なんか忘れてたいくつかのことをすませて、午後3時くらいからは、竜王戦見ています。


    藤井さん強いです。将棋、なんか色々盛り上がってて、いいですね!


    河村くん、NBAレギュラーシーズン、出場しましたね!日本人4人目!wwwwwwww

    ブログにも書いたけど、彼のいる Memphis, Tenneessee は、エルビス・プレスリーの生まれた街で、音楽も盛ん!

    JTBあたりで、バスケと音楽を楽しむツアーやったらいいんじゃね?????

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/25 09:59:39

    今週は、小さな出張もあり、ちょっと疲れました。

    明日は、京都の友人たちを迎えに行って、空港まで送る日です。

    山陰を巡る旅はいかがだったでしょうか???妻木晩田遺跡などを巡るのと、鳥取の砂丘を見たりもしたいとおっさんのくせになんか寝ぼけたことを言っていましたけどね!wwwwwwww

    # 「北」に拉致されてないか心配です!wwwwwwww (爆

    私は仕事だったので、初日と最終日、空港まで送る役目だけでした。お昼を一緒に食べる予定です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/24 23:30:57

    明日は、暑くなるようですね。半袖出勤です(^0_0^)v

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/24 13:52:20

    グリズリーズ、ユタ・ジャズとのレギュラーシーズン開幕戦。(^0_0^)v 2点差勝利。


    しかし、この展開では、ユーキくん、使ってもらえる時間帯無かったね。


    もう少し気楽にできる時間帯がある試合展開なら来るでしょ。


    楽しみーーー。(^0_0^)vっb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/24 13:40:28

    マクド新作出たーーー。


    明日のお昼行ってみよ。

  • 斎

    2024/10/23 21:29:57

    こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/23 18:16:08

    無事、お仕事、しゅ~りょ~!つっかれた
    (^0_0^)vっb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/23 13:49:13

    無事、働いております。今、休憩時間!!!wwwwwwww


    あと2時間半、ばんがります!

  • アリス

    アリス

    2024/10/22 21:52:01

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    らっかさんだ!(;゚Д゚)
    必殺のメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 斎

    2024/10/22 21:37:37

    こんばんは。今日はパラシュートの日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/22 11:39:00

    今日は、昔からの友達が2、3人、こちらにきているので、午前中で仕事はやめて、空港まで迎えに行きます。そのまま、彼らを”庄原さくら温泉”へ

    私は明日、三原で仕事があるので、8:00pmくらいには戻ってきて、自宅で準備の復習してから寝る予定!


    彼らは、普段は京都にいるやつらです!フルーーーーーーい、友達!wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/21 19:36:29

    お昼にとんかつ定食を食べて、夕方、職場の周りをお散歩!

    日が暮れるのが早くなったね。秋。で、夜ご飯は、バターチキンカレー!wwwwwwww

  • アリス

    アリス

    2024/10/20 22:57:26

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    紅葉が見たいメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/20 22:49:27

    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/ne660b2806d43


    ノートに続きとか、書いてみた!

    Memphis Tennesee !

  • 斎

    2024/10/20 21:59:14

    こんばんは。今日は新聞広告の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/20 20:25:59

    天ぷら屋さんおやすみ。

    腹立つからフィレオフィッシュせっと

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/20 18:13:14

    晩ごはん、天ぷら食いに行く。(^0_0^)vっb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/20 06:11:36

    https://natalie.mu/owarai/news/595460


    11月、2、3,4日 ブラタモリの新作、3夜れんぞくほうそうが あるよん!!!

    なかなか面白そう。


    報道番組は壊滅的にハチャメチャだけど、バラエティはかねかけてるだけあって、面白い!w 


    タモリさんへの信頼もあるんだろうけど、毎回、よくできているね!w

    たのしみにしよう!www NHK+でも見れるみたいだよ!w

  • アリス

    アリス

    2024/10/19 21:50:15

    こんばんは。スピードお返しです。狸に乗って失礼します。
    ?土曜日なのにマンデーとは??(?_?)

  • 斎

    2024/10/19 20:20:12

    こんばんは。今日はブラックマンデーだそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/19 20:17:40

    こんばんは、今日は、モスバーガーでチーズバーガーセット。


    夜はどうするかな?(^0_0^)vっb

  • アリス

    アリス

    2024/10/18 22:47:58

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    冷食安くなったかなぁ…(´・ω・`)
    ぐったりしたメガ花が咲きますように_(:3 」∠)_

  • 斎

    2024/10/18 22:11:16

    こんばんは。今日は冷凍食品の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/18 17:30:54

    今日は、学級会みたいな活動してきました。

    晩御飯は、どうするか、ちょー悩み中!www


    いい季節になりましたね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/18 07:50:38

    おっはー!ハロウインコーデです!w まだ、もうちょっといじれるかな???


    今日は、のんきに、お仕事の続きをしています。

  • アリス

    アリス

    2024/10/17 23:00:03

    こんばんは。スピードお返しです。象に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/17 21:29:35

    こんばんは。今日はカラオケ文化の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/17 13:56:41

    今日は、午前一で、大事な仕事を丁寧にこなしたので、ごごは、不在者投票へ。


    小選挙区  ジョルジャ・メローニ

    比例    自民党

    最高裁 LGBTなどのゲスに大きなバツ



    としてきました。私は何処でウソを付いてるでしょうか???(^0_0^)vっb

  • 斎

    2024/10/16 21:54:00

    こんばんは。今日は世界食料デーだそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/16 19:56:11

    明日の、午後8時半チョイ前が完全満月です。

    スーパーハンタームーン

    楽しみましょう。

  • アリス

    アリス

    2024/10/16 08:33:53

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    笑顔のメガ花が咲きますように(*^▽^*)

  • アリス

    アリス

    2024/10/15 22:21:04

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    なんでやねん((+_+))
    佐藤さんちのメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 斎

    2024/10/15 21:08:05

    こんばんは。今日はきのこの日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/14 23:15:28

    こんばんは。スピードお返しです。電波に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/14 22:03:08

    こんばんは。今日はくまのプーさん原作デビューの日だそうです。

  • 斎

    2024/10/13 22:18:33

    こんばんは。今日はペットの健康診断の日だそうです(獣医さんの語呂合わせかぁ)

  • アリス

    アリス

    2024/10/13 21:16:05

    こんばんは。スピードお返しです。たらこに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/12 20:47:44

    こんばんは。今日は豆乳の日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/12 20:37:50

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    安全第一だね( ˘•ω•˘ )
    2億年前のメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 斎

    2024/10/11 22:02:57

    こんばんは。今日は鉄道安全確認の日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/11 20:34:07

    こんばんは。スピードお返しです。かぼちゃの馬車に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/10 22:43:31

    こんばんは。今日は目の愛護デーだそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/10 21:33:34

    こんばんは。スピードお返しです。川の流れに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/09 21:19:35

    こんばんは。今日は世界郵便の日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/09 08:08:07

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    暦と完全にかけ離れてますね(◎_◎;)そのうち冬でも扇風機使うかも…
    イライラするメガ花が咲きますように(# ゚Д゚)

  • 斎

    2024/10/08 21:26:50

    こんばんは。今日は二十四節気の1つ寒露だそうです(まだ扇風機要るんだけど…)

  • アリス

    アリス

    2024/10/08 12:26:00

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    読書の秋といいますしね(*^▽^*)斎さんはどんなミステリーを読むのかな?
    武田さんちのメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • アリス

    アリス

    2024/10/07 21:55:28

    こんばんは。スピードお返しです。手すりに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/07 20:58:53

    こんばんは。今日はミステリー記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/07 14:28:16

    もう、今年も10月ですね!www

    パンプキンの”ジャックオランターン”が活躍する”トリックオアトリート!”
    の季節になりました。



    しかし、今年は、いつもに増して、渋谷あたりは危ない気がしますよね!w日本人を殴りたくて、殺したくて、ヤリたくて、やる気満々の人たちが増えているので、気を付けてください!w

    私は、田舎で静かに暮らします!wwwwwwww (君子、危うきに近づかず、と先人も申しておりますゆえ!

  • 斎

    2024/10/06 21:19:06

    こんばんは。今日は夢をかなえる日だそうです(語呂合わせって凄いなぁ)

  • アリス

    アリス

    2024/10/06 20:28:41

    こんばんは。スピードお返しです。紙飛行機に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/05 22:03:33

    こんばんは。今日は古書の日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/10/05 20:23:14

    こんばんは。スピードお返しです。飛行船に乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/05 17:05:44

    今日は、山の方の道の駅で、豚しゃぶサラダを食べました。(u_u*)

  • アリス

    アリス

    2024/10/04 23:00:37

    こんばんは。スピードお返しです。パトカーに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/04 21:26:49

    こんばんは。今日は探し物の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/04 17:40:05

    急に過ごしやすくなり、お仕事全開バリバリですよ(^o^)v


    さて、晩飯食ったら、もう一仕事だ\(^o^)/bb

  • 斎

    2024/10/03 21:19:26

    こんばんは。今日は登山の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/03 20:44:57

    https://www.medicomtoy.co.jp/list/19479.html



    ブラタモリ、スポット復活かbb

    年配になったらこういう仕事の仕方、理想だね!(^o^)v

  • アリス

    アリス

    2024/10/03 18:08:39

    こんばんは。スピードお返しです。宅急便に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/02 22:14:59

    こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。

  • アリス

    アリス

    2024/10/02 21:28:06

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    国際音楽…クラシック系?(´-ω-`)
    空飛ぶメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/02 11:40:37

    さっそく、爆仕事してます。なんで、こんないそがしくなったのか!?!?!?!?


    とりあえず、がんばりま~~~す!w

  • アリス

    アリス

    2024/10/01 22:37:24

    こんばんは。スピードお返しです。金木犀の香りに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/10/01 22:03:46

    こんばんは。今日は国際音楽の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/10/01 20:21:10

    晩御飯は、たきこみごはん!」きのこと鶏肉をいれました。

    永谷園の”まったけのお吸い物”をいれて、食後にこーひーいれたら、今です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/30 21:42:15

    京都は、桜、紅葉の名所が多くて、さりげないけど、きちんとしつこく手が入っていて、いいですね。(^o^)v

  • 斎

    2024/09/30 21:28:09

    こんばんは。今日は紅葉の見頃予想発表日だそうです。