/

はじめてのタロット占い&ハロウィンコーデ

今週のお題

まずは今週のお題をサクッと終わらせてw
どっきりどっきりDONDON!おジャ魔女⭐︎コーデ

前回の日記に書いた、タロット占い受けてみた!
ビデオ通話で手元のカード見せてもらいながら占ってもらうよ
特に解決したいことがあるとか、悩んでる訳じゃなかったんだけど
というよりないと思ってたんだけど!
実際自分はこんなことに悩んでて前に進めなかったんだ
って気付かされて心晴れた!スッキリ!

占いは、気晴らしに何回か行ったことあるんだけど
今回は雲ひとつない青空!評価、太陽3つ☀︎☀︎☀︎
前向きになれる言葉を沢山いただきました
マジでそう。としか言えない

主に仕事と恋愛についてを見てもらったんだけど…
抜粋しようと思ったんだけど、抜粋できないくらいドンピシャだったからそのまま載せる笑 後からまとめを文章で送ってくれたよ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お仕事はメインで教えてくれる上司のご両親(特にお父さん)が優しく、とても良い環境なのですが、このままで良いのか先が見えない状態にプレッシャーを感じ身動きが取れない状態!
 
このまま行けば、自分で何でも好きなように出来る経営者となる予報(^^)v
 
願望はむねざわの家業を共にやってくれる人との結婚!
ですが、それより今は恐怖の方が勝っていて「このまま〇〇だったらどうしよう?」「〇〇になったらどうしよう?」と、不安な日々のご様子!

今の所実際には不安要素など無く、むねざわ自身がイメージする恐怖の想像力に実物のむねざわが負けちゃっているだけ!
大丈夫だから安心してね⭐︎
 
ご両親はむねざわのやりたい事をやって欲しいし、食べたり寝たり笑ったり、とにかく何をしててもむねざわを無条件でめちゃくちゃ愛しています♡
元気に生きててくれたらそれだけで幸せ♡
ご両親の愛情には到底敵いっこないので、「ありがとう☺︎」って笑顔で気持ちを受け取って生きていこ(^^)v
それだけで充分親孝行⭐︎

→マジでそう、家族愛強め。お父さん甘すぎ。私3月までは札幌で普通に会社員してて、都会もういいや〜【求】自然って感じで、実家の農業継げばいいんじゃね?農作業好きだし体力自信あるしって軽い気持ちで実家に戻って来たの。継ぐ気で帰って来た割には、父親の仕事見て、トラクターの運転?普通の車の運転も下手なのに無理すぎる…とか、経営?機械の故障?修理?もう私には出来ない…って逃げて何となく言われたことこなすだけで、時間と労力を無駄にしている気がして不安になってた。
 
恋愛はむねざわのよく考えてから行動するという性格と家業の事もあり、知らずのうちに条件が沢山になっちゃっていたみたい
 
相手のスペックや自分の条件を優先に考えてしまった結果、恋愛で大切な感情をどこかに忘れてきちゃった模様!理想通りじゃなくても、一緒に笑えたり、落ち着いたり、欠点を許せたり…むねざわの心の動きに注目してね^_−☆
 
今のままでは勝率が上がらなさそうなので、まずは恋愛感情を取り戻そう!
それが戻るまで、彼氏を作るにはもう少し待って^_−☆
それまでの間、ポジティブで感情に素直な一緒に居て楽しい友達と遊んで心のリハビリしましょ♡
 
気持ちが切り替わった時が出会いのタイミング⭐︎既に会っている人も、また会った事がない人も可能性有りです!
来年の4月、6月(有力)、10月にチャンス有り⭐︎

→マジでこれ、ハッ!とさせられた。条件>自分の気持ち、好きって何だっけ?状態。農業やれるかを絶対条件で考えてて、それだけでゾーンがかなり狭まって、あわよくば顔も良くて〜財力あって〜って強欲になって、恋愛のワクワク!キュンキュン!忘れてた。もう恋愛じゃなくて面接みたいな。取り戻すぞあの時の感情!ハートを大切に!6月は気合い入れます。待ってろ未来の旦那。

あ〜〜スッキリ〜運気上がりそう〜

#オシャレなハロウィンコーデ

  • 夏音

    夏音

    2024/10/01 00:51:46

    > むねざわさん
    ありがとぅ~おやすみなさーい。

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/10/01 00:48:35

    > 夏音さん
    なっちゃんはお嬢様イメージ(´0ノ`*)オホホ

  • 夏音

    夏音

    2024/10/01 00:47:06

    > むねざわさん
    わはは…夏音もリアではちょっと使ってましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/10/01 00:38:56

    > 夏音さん
    なっちゃんが「ガチ」使うとギャルっぽくて新鮮ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 夏音

    夏音

    2024/10/01 00:34:34

    こんばんわー♪
    あーガチかわいい♡
    がんばれ~~~w頑張れるぅ~。

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/30 23:39:07

    > 霧野ちゃんさん
    ガチスピにならないように気をつけるw

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/30 23:38:35

    > まーちゃんさん
    めっちゃローカルな占い師さんだけど、
    オンラインで出来るから興味あったら占ってみて☆ミ
    そうなの〜!原因不明のモヤモヤを言葉にしてくれて軽くなったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    早くて6ヶ月後だから気長に待っててwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/09/30 23:17:36

    占いってしたことないけど、これ読んだらやってみたくなった!
    自分の気持ちって普段改めて整理することないけど、
    意外と無意識に色々考えちゃってるんだろうね( ´ ▽ ` )

    ざわっちの恋バナ聞けるの楽しみにしてる〜!!!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/09/30 23:05:24

    > むねざわさん
    あげてこー⤴︎⤴︎
    スピリチュアル感じてこ〜⤴︎⤴︎

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/30 23:05:09

    > たけさん
    ハロウィン仕様のパンダコーデはないの?w

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/30 23:04:39

    > 霧野ちゃんさん
    ワクワクするよね〜〜☆ミ
    お告げもらってアゲてこ⤴︎

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/09/30 23:01:50

    占いは当たる当たらないに限らず楽しい、、
    私も前タロットしてもらってワクワクしながら説明聞いたの
    思い出した、、久々にいこかな

  • たけ

    たけ

    2024/09/30 22:24:44

    お告げってほどありがたくないおw

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/30 21:50:12

    > たけさん
    最後はおじいのお告げに尽きるね!w

  • たけ

    たけ

    2024/09/30 21:45:59

    とりあえず自分の人生エンジョイ!!!