みゆ

改名3日目…なんとなく

コーデ広場

改名3日目…なんとなくw( *´艸`)

もらったステキコーデ♪:36


なんとなくです。。。
それっぽい感じに( *´艸`)

一番新しい感じにしてみました。
6期だとか…
そんなにキャラが変わったりしてるんですね。

ちなみに耳は本物は付いていません。
何となくですから付けてみましたよw( ̄▽ ̄)



  • コロ子

    コロ子

    2024/10/09 15:05:15

    みゆちゃん
    色がちゃ・色変わりも素敵?  もう済みましたか。

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/08 16:33:26

    みゆちゃん
    嫁入り?  いなーw
    パスワードです  
    PW→porepore5656

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/07 16:41:56

    みゆちゃん
    ありがとうございます。オルさんからもコメありました。
    見るだけってね。安心したよ。コーデ出さなければいけないのかと ドキドキしてました。
    みゆちゃんのい説明、よく理解できましたよ。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/06 20:46:04

    みゆちゃん
    今、見れた。
    なんか悲しくなるわ。 私だけが知らないうちに どんどん進んでいくのよ。
    このような話って どこかに書いてあったかしらね。
    探しに行ってくるね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/10/06 20:38:02

    おおおー、危なかったーね。
    非公開にした。中を見たけど、服なんて何もないよ。
    写真画像のことだけじゃない?

    大切なこと 教えてくれてありがとうございました。
    助かりました。 また お頼み申します。

  • 俺、鬼太郎もどき

    俺、鬼太郎もどき

    2024/10/02 19:16:13

    可愛いと書こうとしたら
    投稿してしまった^ ^・・・。
    猫娘ですね。流石です。
    日記楽しみです。

  • 俺、鬼太郎もどき

    俺、鬼太郎もどき

    2024/10/02 19:13:26

    かわい

  • のん

    のん

    2024/10/01 22:06:11

    最新シーズンのあの子ですね。
    美しく育って……境港の鬼太郎ロードのあの子は原作のままのちんちくりんですがw
    あれもやっぱり好きですww

  • 天狐空幻♒

    天狐空幻♒

    2024/09/30 22:04:49

    マタタビ者ですね。(笑)