「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

雀魂 -じゃんたま-

手持アイテムでクロミちゃんぽくしようと
試した結果がこちら。

今回のサンリオガチャからはカチューシャと
「いっしょに歩く小悪魔クロミ」だけ使用。
背景は22年のハロウィン対応サンリオガチャから
「クロミの小悪魔ハロウィン」。
……それなりの期間、ニコタをやっていると
アイテムも色々持っているもんだね。
地雷系のブラウスとスカートの上には
20年のP限定「クロミのウィッチケープ(黒)」。

あとは黒とピンクでまとめてコーデ。
結構、クロミちゃんぽいかと思う。
しかし、割とサンリオコラボしてるもんだねえ。


ところで。
雀魂って何?

コラボではきれいなおねーさんたちがサンリオコスしてますが。
クロミコスのおねーさん、素敵な胸部装甲お持ちですね。

まったく興味なかったので、
麻雀自体したことないし、ルールもしらない。
これからやろうとも思わない。
そして、麻雀牌もらってどうするんだろうね、自分。

過去のサンリオコラボみたいに、ドリンクとかの方が使いやすいんだが。

ところで、ほぼサンリオコスなコーデをしたわけだけれど。
マイメロもシナモロールもキティちゃんでも良かったわけで。
クロミコスになった理由は3つ。
好み。
手持でのしやすさ。
そして昨日購入したアイテムのせい。


たまたま「mofusand」のイベントを発見しまして。
で、ミニマスコット他を購入いたしまして。
ええ、そのミニマスコットがサンリオコラボのクロミちゃん。
これがもう、えらい可愛いわけです。
横に置いて、にへらにへらしてます。
可愛いは正義。

ところで。
この日記書いて思ったんですが。
キティコスも面白そうですよね。
次回、やってみようかな。