ゆかむぅ

明日から10月。

日記

9月が最後とか…早い^^;

今年も終わりに近付いてるじゃないかっ(;'∀')ww
やるべき事はまだまだ山積みだというのに。

今日はお仕事も真面目にやった('ω')ノ
夕方「打ち合わせしたい」って言ってきた人がいたので1時間、しっかり真面目に話し合ってきた♪
まぁ、そんな堅苦しくもなく、それなりに話し合えたかなと。

でもその相手に
「本当はもっと前に声をかけなきゃって思ってたんだけど、全然つかまらないw
昼休憩とかも全く姿が見えないよね⁈」
と言われ…

そう…私、休憩の時間でもほとんど事務所には戻ってこないのw
持ち場で引きこもってるからw

そう思うと家でも職場でも、たいして姿は変わらない^^;

痺れを切らすと捜索願が出るか、内線鳴りまくるんだけどねw

迷惑かけてすみません…とは思ってますよ(*´Д`)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2024/10/01 21:57:40

    まぁ直接会えない時はあるから
    メールで連絡ってのもしゃあない気がするね
    ただ、会って話さないと伝わらないこともあるから
    そこは、ね。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/09/30 23:55:54

    ばんは~っす、伏見稲荷駅の混雑さは平日とは思えないぐらいでしたよ。
    これで紅葉が始まると殺人的混雑になる予測だよ。
    それも海外の観光客ばっかりでのここは日本なの??状態ですよ。