赤いきつね

3日目

日記

3日目です。


ニコっとタウン、他のコミュニティゲームに比べて穏やかな雰囲気が素敵ですね。
私こと赤いきつね、アバターゲームが好きで色々触っていたりするのですが、ここまで穏やかに、かつ結構頻繫に他の方と言葉を交わせるものはあまりない気がします。

1日目・2日目はシステム理解や探索に時間を使ったので、今日は日記広場を見て回ろうと思います。ブログ文化にはあまり触れてこなかったので楽しみ。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/10/01 18:09:31

    赤いきつねさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    穏やかな雰囲気と言ってくださって嬉しいです!
    優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^

  • 赤いきつね

    赤いきつね

    2024/10/01 00:33:23

    > 七海さん
    色々教えて頂いてありがとうございます!

    Pコインも増やせるんですね、ありがたい…………
    慣れてきたら交流にもチャレンジしていきたいところです。わくわく。

  • 七海

    七海

    2024/10/01 00:15:00

    ↑のメニューのニコッとプラス→ニコッと広告→4択クイズ

    1日1回挑戦できる4択クイズで当たるとPコインが少し貰えます

    4択の答えはキラキラと一緒に誰かが答えてることが多いです

    イベントが忙しいのが好きな場合は他所
    イベントがのんびりしてて他ごとしながら遊べるならニコタかな

    日記広場で気になる記事があればコメント付ければお返事返って来るかも

    コーデ広場で気になるコーデがあれば訪問してみたり

    プロフを見て趣味が似てるとか

    そういう少しずつのキッカケで友達増えますよ

  • 赤いきつね

    赤いきつね

    2024/10/01 00:06:10

    追伸:今日と言いつつ日付変わる4分前の投稿ですね。休み前は時間感覚がおかしくなるのが困りもの。