Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 6

10個  展望 コーデ  4択・・・相撲

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/10/01 23:19:45

    こんばんはー 今日から選定療養制度スタート ジェネリック薬を選ばないと自己負担が発生するよ

    男女平等が叫ばれて久しいけど、まだまだ色んな面で不均等だな、って感じる
    でも、昔はもっと格差が大きく、酷い状況だった事を考えると、少しずつでも意識が変わってきてるのかな

    日本が今の出生率のまま推移すると、何百年か先には日本人が殆どいなくなるらしい
    国力が弱ってきたら、周りの国々が攻めてこないだろうか…

  • 結

    2024/10/01 21:43:08

    こんばんは、Makoさん(^-^*)~~

    こちらこそ9月はお世話になりました。

    10月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

    朝夕がずいぶん涼しくなりましたね。まだ昼間は暑いですが^^;

    相変わらず気温差が激しいですから、ご自愛してね~~~~

    ステプセットです~~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/01 11:42:09

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    大谷翔平選手、ポストシーズンも楽しみですね^^
    素晴らしい男です(=^・・^=)
    このまま世界一を期待するよ^^

    神様が出雲大社に集まる神無月になりました
    今月も何卒宜しゅうおたのもうします

    朝はすっかり秋でんな
    今朝も秋晴れ^^
    実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
    美味しいものが沢山出回る季節になりました

    今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/01 11:22:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
    桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/01 01:55:35

    ✨二桁は安心する〜(^^ゞ