ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

時を巡る図書館

コーデ広場


秘密の魔法書を紐解いてみたら?

不思議なポーションが

デキアガリ♪

さっそく時空の旅へ

レッツGO☆彡

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/02 02:48:21

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    なんとも爽やかな紫コーデ可愛い♥️♥️♥️
    どんな魔法唱えてくれるのかな(o´∀`)b10月も宜しくお願いします♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/10/02 01:13:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あっ,そのラベンダーの香りは,・・・。これから私が伝える注意事項を聴いてから利用して下さいね。なんなら私が同行して差し上げても良いですが。」

  • とまと

    とまと

    2024/10/02 00:46:31

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/10/01 23:28:26

    こんばんわ♪
    今夜のゆぴちゃんは魔法少っぽいですよね♪♪ 不思議なポーション…寝なくても大丈夫になるポーションをお願いしまっす!

  • まろん

    まろん

    2024/10/01 23:12:15

    ゆぴちゃ~~ん、こんばんは~
    時空の旅か~いいなぁ~~ 一緒に連れてってよ~~
    しもべで、何でもするからね!望みが叶うといいなぁ~~(#^.^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/01 22:51:16

    今晩は、時間と空間を超えてどこに行くのかな?
    紫と青の組み合わせが神秘的で素敵。

  • uni

    uni

    2024/10/01 22:36:31

    配属した新人さんにいつもプロフカード書いてもらってて
    その中に、もしも魔法がひとつだけ使えたら何をする?って質問付けてるんだけど
    新人さんの一人が、本をパラパラめくるのに使う、っていうのがあったよ。
    今のコーデがまさにそれー地味だけどできたらちゃっちゃく便利だよね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/10/01 22:23:58

    時をかける魔法少女だね^^
    やっぱりラベンダーの香り?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/10/01 22:17:53

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 本に落書きしてやる イヒ

  • 涼子

    涼子

    2024/10/01 20:59:39

    ゆぴたん おこんばんは~

    落ち着いた紫のワンピが可愛いね。
    時空を旅をするのは私の夢だよ~☆彡

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/10/01 20:47:02

    本にはいろんな知識や夢がつまっているね!

  • もも

    もも

    2024/10/01 18:53:36

    先月はお世話になりました!
    10月もよろしくお願いします<(_ _)>
    今日は掛布団を洗いにコインランドリーに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/10/01 18:43:08

     ☆彡時空間を彷徨わずちゃんと旅出来るん?

    不思議なポーション?それって眠らせるラブポーションじゃなくて。。。

    GOしたら。。。テリトリーから逃れなくなって~ヤバいε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~ニゲヨ


     フリマはタイミングも大事だし~何で喰い付かないとか。。。

    凹まず!ちょっとでも自分の大事な部分も、出す必要有るからなぁ~

    相手も要らんもんは要らんし、出品者が欲張りなもんばかり当たってるかもだし、

    暫く引いてみて~根気良く諦めずしぶとく粘り強く頑張って、

    ダメなら撤退の視野も必要かなぁ~我輩は得た時は挫けず諦めんかった㋵(*^^)v

    今はそこまで執着せんけど㋧(o^―^o)ニコ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/10/01 16:01:04

    私もかけて欲しい☆美しくなる魔法(@^^)/~~~

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/10/01 15:01:33

    ステキコーデ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/10/01 13:46:40

    魔法の図書館素敵!
    時空を超えてどこでも行けそう。
    魔法書からできたポーションはどんな香りなんでしょう~

  • みあ

    みあ

    2024/10/01 13:04:27

    ポーション懐かしい言葉
    FFですなw

  • アスク

    アスク

    2024/10/01 12:51:03

    凄い素敵なポーション出来たんだねぇ、時空の旅最高。
    うーん、幻想的…図書館シリーズもいいなぁ…。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/10/01 11:10:52

    とってもファンタジック!!
    紫のコーデがミステリアスだね~(*'▽')♬

  • あずき

    あずき

    2024/10/01 10:56:55

    わぁ~♡
    時空の旅なんて素敵~♡(#^.^#)♡
    秘密の魔法書を紐解けたなんて ゆびちゃん凄い♬(*^^)v

    フリマのお祝いありがとう~(^o^)♡
    あの背景いいよね~♡(#^.^#)♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/10/01 10:51:10

    こんにちは
    神秘的なコーデですね
    魔法書どうなるのかな どきどき

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/01 09:17:59

    ヒッグス場、粒子に質量を与える粒子で、これがなければすべての粒子は電磁波みたく光速で飛び回ってしまってたのね。その魔法書に書いてあるはず!!!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/10/01 09:15:59

    23番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • nene

    nene

    2024/10/01 08:59:05

    時空の旅へ連れて行って下さい♪秘密の魔法書、見てみたいです(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/10/01 08:11:01

    不思議の匂いのする素敵なコーデですね(*'▽')♡
    時空の旅お供させてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/10/01 08:05:01

    おはようございます
    魔法かけてください。
    ほーちゃんの新しいお薬があう魔法を。
    昨日でたおなかの薬が大変なことに。。。
    いててですー

  • 香

    2024/10/01 07:00:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    コーデいっぱいあるね・・男で着れるものあったら
    交換でも、何でもいいから欲しいなぁ~~

  • りなりな

    りなりな

    2024/10/01 03:06:26

    おー♡

    紫コーデ、可愛いねー( *´艸`)
    この本、可愛いよね♡

    早いもんでもう10月よw
    今月も仲良くしてねー(*´▽`*)
    今日の夜はライブ行って来るわ♡

  • onpu

    onpu

    2024/10/01 02:16:41

    美しい少女がなにやら妖しげなポーションを
    そして壮大な物語が始まるのです (*゚∀゚*)